« 日は沈み、また昇り、月も同じように。 | トップページ | きっとその手は、武者震い☆ »

新しい想いが刻み込まれる、「その日」にこそ

20080113_012ドリブログっ!にトラバ☆)
(BGM:「涙の万華鏡」)

おはごきげんよう♪
個人的な予定では、
晴天!の朝だったんですが
やっぱり曇ってます。
ざんね~ん。

まささん、そちらはいかがですか?
風、強いのかな? 夕焼け、見られたかな。

定期更新、続けてくれてありがとうございます。
写真を撮るために、シートベルト外してくれなくて、よかったですよ?
いつ何時なにがあるかわかりませんし… 安全第一☆

それにきっと、キレイに撮れなかったのは
「キレイな思い出」にならないように、です。
新しい想いが刻み込まれる、「その日」にこそ、
両手で構えて、しっかりと、オキニイリになる写真を撮ってくださいね。
楽しみにしてマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

20080113_015「思い出の場所・返し☆」てコトで?
日本人離れした建物をUPっぷ。
昔はもっと、大きく感じたのに…
今は、高い天井も大きな段差も
なんだか、迫ってくる感じでした。

時間が経つと、見え方、変わるんですね。
重ねた時間を、そんなところで感じます。


成人式のあなたに、おめでとう。
なんでもない日のあなたに、ありがとう。
あしたの1歩も、好きな方向へ…
大股い~~っぽ!!!

|

« 日は沈み、また昇り、月も同じように。 | トップページ | きっとその手は、武者震い☆ »

コメント

成人の日だったんだね・・・。
テレビでは、芸能人で成人を迎える人たちとかを
紹介していたけど、ほとんど分からないわ・・・。
20歳の時、何をしていたかな・・・。
MAGICのライブに行ったあたりでしょうか・・・。
毎日が楽しくて仕方なかった頃だな。
ま、そんな日があったから今があるのよね。
明日からまた頑張りましょう!

今日は初カレー鍋!
飲み屋で食べて気になっていたので、
おうちでもやってみました。
メチャうま♪

投稿: はな | 2008/01/14 23:15

>はなさん♪

こんばんわ☆
う~ん、たしかに「二十歳の人たち」がどんどん遠くなる…
若く見えるどころか…(以下自粛)
何をしてたかなぁ…うん、毎日忙しいふりして、遊んでたかも(^^ゞ

カレー鍋?!初耳!!!
カレー南蛮みたいなかんじ???
ご馳走になりに行ってもいい?!(笑)

投稿: naoko | 2008/01/15 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日は沈み、また昇り、月も同じように。 | トップページ | きっとその手は、武者震い☆ »