« ♪空の色が 映るかと思った♪ | トップページ | 花が咲いたら、春待ちキブンで。 »

晴れましたね。…ってことは乾燥チュウイ報!

200801220921000_2ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「奪取」)

おはこんにちわ♪
こころのお天気はいかがですか?
冷たい風に、やわらかい光で
ほっとしたり、引き締まってみたり。
いいとかわるいは、ないですよね。きっと。

霞んだ空の中に、だんだん近づいてくる
見覚えのあるビルやタワー。
また「今日」が、はじまります。

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
晴れたってことは、乾燥してくるってコトなので
喉のケアに、マスクは最適ですね。

風邪ひきかけだな~って思うときとか、喉いた~いときに
マスクしたまま寝ることもあります。
シゴトチュウにしてるときは…
ちょっとした「具合悪いアピール」だったりします(笑)。

なんか、落ち着くんですよね~。はかどる気もするし。

たしかに、進藤先生仕様だと、だいぶ怪しいですけど…
スーパースター・マサ 的には、
オーラを隠すのにも必須アイテムですねっ!

(でも、むしろドリブロガー的には、進藤先生仕様のマスクの人と出逢ったら、
 二度見して「まささん…じゃないよね?」って確かめちゃいそうですが。笑。)


                     ☆  ★  ☆

こころの窓に、残る指紋は拭き取って。
光は照らすままに、奥まで暖めて。

ぬくもりを抱きながら、また1歩、前へ!

|

« ♪空の色が 映るかと思った♪ | トップページ | 花が咲いたら、春待ちキブンで。 »

コメント

naoちゃん~
ココロのお天気、どうかな??

私のお天気は…くもり時々晴れ、かな(笑)

すっきりわくわく、っていうほどじゃないけど
どんよりもやもや、っていうほどでもなく??

そうしてみると、ココロのお天気って
曇りくらいがちょうどいいのかもねぇ~

naoちゃんのお天気、
カラダもココロもほどほど(またはばっちり)だといいなぁ~
遠くから念力、発射ぁ~~!!

投稿: kekoji | 2008/01/22 20:12

>kekojiちゃん♪

こんばんわ☆
ココロのお天気、晴れ間が見えてるんだね。
わたしは…うす曇り、きっとハレルヤ。

そうだね、曇りくらいがちょうどいいよね。
お日様のいろんな表情、見えるよね。

念力ありやとね☆
なんかちょっと…停滞気味???つたわっちゃってるね。
ほどほどに、パワー充電期。
ほっと笑顔でありますように☆

投稿: naoko | 2008/01/22 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪空の色が 映るかと思った♪ | トップページ | 花が咲いたら、春待ちキブンで。 »