« 船出の日まで、サンキュの日☆ | トップページ | ことばにのこし、つたえるということ »

お日様のほうを向いてるイルカさん。

200801201147001ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「アピール」)

おはようございます♪
今日もベランダに出たら、飛行機雲。
なにかの予兆でしょうか?
あ、オデッセイのCMだぁ♡

日曜日、ですね。
ひさびさに読書週間に入ってて
だいぶ夜更かししてしまいました。

まだお日様はがんばってます。
雪がいつ降るのかな?
みんながおうちに帰ってから、
ちょこっと降るくらいだと、いいですね。

                      ☆  ★  ☆

お日様のほうを向いてるイルカさん。
ちょっとお鼻が高いんですね。

想いや起こったことを文字にして、作品として、届けること。
文字を書く、読む、その時間は、
ちがう人生を送っているだれかと、
距離も時間差も超えて、傍にいる時間、なんですね。

|

« 船出の日まで、サンキュの日☆ | トップページ | ことばにのこし、つたえるということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船出の日まで、サンキュの日☆ | トップページ | ことばにのこし、つたえるということ »