« お喋りしたいことがある、って嬉しい。 | トップページ | ドリブロ始まって以来の難問 (^-^; »

で、どんなのがお好みだったんですかぁ?

200801091509003ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「たかが恋や愛」)

こんばんわ☆
3時に食べたカレーで
まだおなかイッパイです。

『カレー食べたい』って伝染する」
って、e嬢ちゃんの策略?!
バトンみたいに、つないでみます。
あしたはあなたも、カレーです。笑。

                     ☆  ★  ☆

まささぁん♪
3パターンのジャケットのなかから、
まささんが選んだのは、どんなのだったのかなぁ?
紅白エンディングのお宝写真も、「本命」で期待して待ってますけど…
まささんの選んだやつも、「大穴」ってことで、betしてマスカラ☆


では、おやすみなさい。
あしたも元気な笑顔で、逢えますように…

P.S.
「何度でも」が主題歌だったときの、「救命病棟24時」が、再放送チュウ。
うごドリデビュや、「俺もドリカムだっ!キャンペーン」、甦ってます。

|

« お喋りしたいことがある、って嬉しい。 | トップページ | ドリブロ始まって以来の難問 (^-^; »

コメント

お・・・美味しそう♪

ハイ。ばっちしうつっちゃいました!
ついでにe嬢さんのトコロにお邪魔までしちゃいました(笑)

この時期って特に食べたくならない???

投稿: | 2008/01/10 00:18

>紗さん♪

今日のランチはカレーで(^_-)-☆
この時期、かなぁー?
あっついときにも食べたくなります(笑)

投稿: naoko | 2008/01/10 09:33

naokoちゃん♪

そろそろ、お昼ごはんの頃???
うちの会社は住宅街にあるから、
近所にランチをしに行けるお店がないの~(TT;)
なので、まだカレー熱は解消されず・・・

この時期は、おせちに飽きて食べたくなるんだよね(笑)
あっついときは、そうだね~カレーとかアジアンな辛いものが
食べたくなるよね~!!!

投稿: 紗 | 2008/01/10 15:01

>紗さん♪

こんにちわん☆
ランチはむりだったかぁ、じゃぁディナーで(^ー^)

次の「食べたいバトン」はアジアン?!
まずは生春巻きだなぁ♪
おせちに飽きたらカレー、たしかに定番メニューかも(笑)

投稿: naoko | 2008/01/10 18:11

naokoちゃん☆

今日はイイ写真撮れたのかな~?
私は、残念ながらタイミングを逃してしまったの(TT)
そうなんだよね~。曇りすぎててもダメだけど
雲が全くなくてもいいのが撮れないんだよね。
空読み♪はじめて、しみじみ思ったよ。
そうだよね、何事もバランスだね!

じゃ、アジアンは・・・ナシゴレンだな♪
って、ソッコーご飯モノ(笑)

投稿: | 2008/01/10 22:06

>紗さん♪

こんばんわ☆
今日はあんまり、空を見上げる時間がなかったよぉ~
不覚なり。
そちらはどんな空だった?
あしたこそ!

アジアンどころか、夕飯食べ損ねた~~
あしたこそ!!

投稿: naoko | 2008/01/11 00:17

naokoちゃん♪

私も今日はあんまり空を見れなかった~~~!
夕方にチョット窓の外をチラ見くらい;;;
なので、私も
あしたこそ!

夕飯抜き???ぺこぺこだあ!
でも、心はイッパイな夜☆だったのかな?

いい夢見れますように♪
おやすみなさい☆

投稿: | 2008/01/11 00:27

>紗さん♪

おはよーございます☆
はい、昨夜は心いっぱいだったので、
腹ペコなんて、なんのそのDE パタンキューでした。(なんか言い方が古くさい??)

今日は快晴!だけど霞んでて、あんまり空読み日和ではない、なぁー。
でもやっぱり、見上げる時間が、ありますように☆

金曜日!ふんばっていきましょっ!!

投稿: naoko | 2008/01/11 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お喋りしたいことがある、って嬉しい。 | トップページ | ドリブロ始まって以来の難問 (^-^; »