« 笑顔がイチバン。 | トップページ | 海の色のカクテル、だったんですねん♪ »

ドキムネの夜、のち、心地よいネムネムの昼…

2008012909120011ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「笑顔の行方」)

こんにちわん♪
冷たい雨、みぞれ交じりにも遠いかな?
ぬくぬくしてて、くださいね。

昨夜も気づけば、雨でした。
GATZさん、雨オトコ???
10月はも台風だったし (^_^;)

でもでも、雨なんて気にならないほど、
ドキムネ DE スキップしそうな帰り道、でした☆

まささんはカクテル「GATZ」、頼んだんですね~?
わたしはメニュになかったけど、一番すきな「チャイナブルー」にしました♪
色は似てた、かも\(^o^)/

                     ☆  ★  ☆

200801291513000昨日はチョコ食べちゃったし
(G●DIVAのお姉さんの、
秘儀・試食攻めに遭いました)

今日は軽めに…って
「少なめカルボナーラ」頼んだら…
え、、お皿はそのまま???

実際よりも少なく感じるので、
デザート頼ませる戦略でしょうか。。。

負けません。

ネムネムですが、もう少し、がんばってきま~~す!

|

« 笑顔がイチバン。 | トップページ | 海の色のカクテル、だったんですねん♪ »

コメント

naokoちゃん♪

今日も一日お疲れちゃん。
私もチャイナブルー好きよん^^b美味しいよね~!
そして、カルボON温泉卵~♪これはあひるさんのパスタ屋さん???
美味しそう~!DE負けなかった?

GATZさんlive行きたい~ので、パンチちゃんトコにも書いたけど・・・
次はついてっちゃいマスカラ☆ふふふ。

投稿: | 2008/01/29 21:30

>紗さん♪

こんばんわ~ん!
チャイナブルー好きもオソロイ?わぁ~~~い♪
いっしょにカンパイしましょうねん(^◇^)

あひるさん?Dのつくファミレス屋さんでした。
負けずにすぐに出ました…が、クッキー食べちゃった(@_@;)

GATZいきたい? 次は5月って言ってたよぉ~~
GWとかだったらいいのにねん☆

投稿: naoko | 2008/01/29 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔がイチバン。 | トップページ | 海の色のカクテル、だったんですねん♪ »