« レッツの月まで、あと1日。 | トップページ | 「レッツ」月間、早速いろんな動きがっ! »

納得の表情でも、「グッ!」は封印?

Rimg0042ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「IT'S ALL ABOUT LOVE」)

こんばんわ☆
一瞬の外。
雲は重そうでも、飛んでるんだな…
いいなぁ。


まささん♪
村田さんブログでは「グッ!」なのに~
ドリブロでは、封印だったんですかぁ?
タイミングがよくなかっただけかなぁ♪
(撮影はA嬢様かしら?)

綱渡りもケンケンもお得意なまささんの
今年のチョイスも、楽しみにしてマスカラ☆
(あっ! 候補だったアニメ、今日放映してました~。んっと…よくわからなかったです。。)

                     ☆  ★  ☆

あ、ところで言い忘れてたと思うのですが
DWL2007のDVDジャケットも、すごいっすね~~!!!!!
豪華ハデハデですね♪
実際はキラキラ仕様だったり、するのかな?
こちらはもちろん、手に取るのがほんとにちょ~~~楽しみです☆



楽しみを楽しみに、踏ん張って。
あしたもしっかり、進めますように。
優しい夢が、見られますように…

|

« レッツの月まで、あと1日。 | トップページ | 「レッツ」月間、早速いろんな動きがっ! »

コメント

naokoちゃん♪
あ。この空面白い!届きそうで、飛んでいけそう♪
「鉄コン・・・」やってたの???
見たいんだ~!
今日、ちょっと面白い情報仕入れたの。
一万人の写真展だって~!
詳しくは・・・「またね」(笑)
では。。おやすみぃ~☆

投稿: | 2008/02/01 00:13

>紗さん♪

おはよ~ DE  ありがと☆
飛べそうだよね~~~飛びたいよね~~~高く高く上がれ☆
「一万人の写真展」って参加型~?
また教えてね!

「鉄コン」はWOWOWでやってたの。
きづいたら後半戦だったからか、さっぱりわからなかった(^_^;)
最初から見ればわかるのかなぁ?

投稿: naoko | 2008/02/01 10:42

naokoちゃん♪

おはよん♪今日はこっちもよい天気~
だから、カイシャを抜け出したい(笑)

一万人の写真展は参加型~♪
しかもかなり格安!
昨日写真屋さんに行ったら教えてくれたの。
帰ったら、ゆっくり。。ね!

午後もふんばっ!
決戦の金曜日!

投稿: 紗 | 2008/02/01 12:10

>紗さん♪

こんばんわ☆
よい天気だったね~~~
そんななか踏ん張った、わたしたちに拍手☆☆☆

参加型写真展~~~
ドキドキしちゃう♪

投稿: naoko | 2008/02/01 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッツの月まで、あと1日。 | トップページ | 「レッツ」月間、早速いろんな動きがっ! »