« 雲と河の向こうへ | トップページ | あぁっ!大河初日の日曜だった… »

断続的に食べすぎです

断続的に食べすぎです
年明けてから
約1日1ケーキになってます。

手持ちぶさただと食べたくなるものです。
してもらうばかりではなく、してあげるほうが、しゃんとするものです。

てな言い訳で、紅茶を淹れてもらいました。

わたしにとって
紅茶とコーヒーと餃子と肉じゃがは
お祖母ちゃんの味が、天下一品です。

|

« 雲と河の向こうへ | トップページ | あぁっ!大河初日の日曜だった… »

コメント

naokoちゃん、こんばんは!

早速だけど、いい写真!おいしそう(^u^)
ケーキがそんなに食べれるのは羨ましい!!
甘党の僕にはもってこいの写真です!!!!

どうかどうか、僕にも食べさせて~!!!

投稿: minakou | 2008/01/06 17:57

>minakouさん

こんばんわ☆
今日も食べちゃいましたよー(((^_^;)
2008年って数がいけないのかな?!
食べちゃったぶんのカロリーだけ、minakouさんに送信☆できたらいいのに(笑)

投稿: naoko | 2008/01/06 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲と河の向こうへ | トップページ | あぁっ!大河初日の日曜だった… »