« 花が咲いたら、春待ちキブンで。 | トップページ | たちまちでき…なかったよぉ~ミニだるま。 »

トラバ史上、初雪写真♪

200801230919000ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「初雪」)

おはよーございます☆
浅い眠りから醒めたら…
ゆ・きー!!!
トラバ史上、初雪写真♪
昨日NEWカメラが届いたのに、
ケータイ撮影ですが(^^;)))

傘に当たるいろんな音。
雲と街の境目も曖昧で
日常が、非日常のヴェールを纏う。

やっぱり、雪、すきです。
y嬢ちゃんも好きよぉ♪

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロサンキュです☆

…途中から作品名、わかんなくなったよー (;´д`)
気になるぅ。。。
もう発売されてる号なのかな?
今日も本屋さんに行かなくちゃ、かな♪
(女子的には買いづらい位置に置いてあるんですけど、ねぇー。)

ところで
「ガン○ムを実際に作るとしたら、800億円!しかも足、おそっ!」
なニュースは、スタチャ周辺で話題になってますかぁ?

                     ☆  ★  ☆

★業務連絡返し★
もちろん存じ上げてマスカラ☆(いつも連絡ありがとう☆)
見るたびにパワーアップしてるミップ、要チェックですよねぇーっ♪


200801230912001さて。
今日は足元、ちょー注意で!!
しっかりゆっくり、いきましょう♪


…あれ?東京はぜんぜん積もってない??

|

« 花が咲いたら、春待ちキブンで。 | トップページ | たちまちでき…なかったよぉ~ミニだるま。 »

コメント

naokoちゃん、おはよう(^O^)/
残念ながら岐阜は降ってないんだよね。
みんな雪国のイメージ持ってるけど、
実際、岐阜市内はそんなに降らないのよね。
naokoちゃんのキレイキレイでステッキーな写真みたら、なんだかホッと(意味不明?)したよ。
僕はこれから仕事です。今日が終わるには、まだまだ長いけど、張り切っていきましょう!

投稿: minakou | 2008/01/23 11:16

>minaokuさん♪

おはよぉ~ございます☆
そっかぁ、あんまり降らないんだ?
maokoちゃんが去年、雪遊びの写メ送ってくれたからかなぁ~
そんなイメージだった♪

ほっとした? よかったぁ♪ じつはわたしもほっとしました。
だって去年降らなかったし、温暖化…?って。

今日はまだまだこれから。うん。
ふんばっていきましょ~!!!

投稿: naoko | 2008/01/23 11:44

naoチャン。こんにちは♪
名古屋は雨です・・・。
ひそかに雪、待ってるのになぁ。

ノミネートされた作品名。
「デジモノステーション」HPで
紹介されてるから
チェキラウト+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
してみてね!
私は見ても4作品しかわかりませんでしたが・・・(~_~;)

投稿: miki☆ | 2008/01/23 17:14

naoちゃん☆

NEWカメラ届いたんだね~☆
おめでとう!
ステッキーな写真期待してるよ~。


投稿: emi | 2008/01/23 21:55

>miki☆ちゃん♪

今日はこちらから、こんばんわ☆
雪待ち顔のmikiちゃんが目に浮かぶようだわ~
ゆっくりできる日に、しんしんと降ると、いいよねぇ♡

チェケラ~ウト!!した!ありがとう☆
1個だけわかんなかったってことがわかった…けど、
どれも見てないってことも、わかった(@_@;)
映画館、ぜんぜん行ってないわぁ…


>emiちゃん♪

届いたんだよ~~~
でもまだぜんぜん触ってない…
気長に待って~(^_^.)
お花見に行こうね♪

投稿: naoko | 2008/01/23 23:19

はいはぁ~い!
なんだか呼ばれた気がしたけど、気のせいかしら??

yuki・・じゃないっ、雪降ったね~♪(私がいっぱい降ってたらコワイ!)
午後には雨になって、もうほとんど溶けちゃったけど。。
今度は、いつ降るかなぁ~?

投稿: yuki | 2008/01/24 00:00

>yukiちゃん♪

呼んだよーん (^人^)
きづいてくれると信じてたわぁ♪
yukiちゃんがいっぱい降ったら…大笑いだー!!!
そんな楽しい天気、いいなぁ♪
あったかくなっても、とけないでねー(^_-)-☆

去年はいっしょに一瞬みた雪。
今年もまた見られたら、いいなぁ♪

投稿: naoko | 2008/01/24 00:22

良かったぁ☆
私じゃなかったら、どうしようかと思ったぁ。
んじゃね、私も「naokoちゃん好きよぉ♪」
自分からは言えない、確認してからじゃなきゃ言えない、
相変わらず弱気な私です。。

私がいっぱい降ってたら、ホント大笑いだね。
収拾つかないねぇ。。

また、一緒に雪見れたらいいな♪

投稿: yuki | 2008/01/24 00:52

>yukiちゃん♪

どーしたー??だいじょぶ?
まだあんまり元気ない、ねぇー。

ぱぁっと遊びに行けたらいいねぇ?
雪国とか!(ゆきちゃんいっぱいいそう?笑。)

投稿: naoko | 2008/01/24 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花が咲いたら、春待ちキブンで。 | トップページ | たちまちでき…なかったよぉ~ミニだるま。 »