« ん?アルバム?!背中(とか)が眩しい… | トップページ | レッツの月まで、あと1日。 »

「何度でも」

Rimg0030ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でも」)

こんばんわ☆
ぬくぬくの昼間で、見下ろしてみると、
公園ランチの人もたくさんでした。
今日はお弁当だったので
1歩も外に出るヒマもなく、夜でした。
なのでもちろん、日曜日の蔵出しです。

ふぅ。

「救命病棟24時」、見そびれて
ふっとチャンネル回したら
何度でも」がはじまりました。

またあしたも、がんばろう。
そう思わせてくれて、ありがとう。


                     ☆  ★  ☆

あしたは少し、寒くなりそうな、夜風でした。
夜の雲って、星とあいまって、
瞬きしたら消えそうな、微かな美しさに見舞われることがあります。

写真にはぜったい撮れないから、美しいのかな。


いつものものに囲まれて、ゆっくりと休息の時間を…
おやすみなさい。

|

« ん?アルバム?!背中(とか)が眩しい… | トップページ | レッツの月まで、あと1日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん?アルバム?!背中(とか)が眩しい… | トップページ | レッツの月まで、あと1日。 »