« 憧れて、憧れて、憧れ抜く… | トップページ | 日は沈み、また昇り、月も同じように。 »

キレイキレイな空で、繋がっている。

200801130933000ドリブログっ!にトラバ☆)
(BGM:「a little prayer」)

ごきげんよう♪
いかがお過ごしですか。

こちらはまだまだ厚い雲。
予報は晴れだから、夕焼け見えるかな?

♪どうして空を見上げてるんだろう?♪
その、わたしなりの答え、DWL2007で
美和ちゃんまささんを見上げてたら
天から降りてきました。
教えてくれて、ありがとう。

まささんが、唯一無二の「夕焼け」を見上げたとき
その空だけでなく、想いを伝えてくれて、ありがとう。

まささんの「夢」が、1歩ずつ、叶っていく日々を
叶ったあとも、また新しい「夢」を追い続ける日々を
ずっとずっと、応援し続けマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

日曜日、です。
どんな1日にしちゃいますか?
わたしはとりあえず、「ONE PIECE」見てますよん☆
あ、あれっ? 映画のCMは…???
期待してたのに見れなくて、ざんね~ん。
今夜の「篤姫」は、まささんはもちろん予約、してありますよね~?
してなかったら、録画しておきましょうかぁ?(*^。^*)

ロスのお天気、キレイキレイな空、続きますように。
あなたの見える空も、素敵な空でありますように。

|

« 憧れて、憧れて、憧れ抜く… | トップページ | 日は沈み、また昇り、月も同じように。 »

コメント

今日のドリブロのお写真ホント見入ってしまったよ~。
ステキすぎる!
やっぱり冬の空は澄んでてハッキリしてるよね。
それだけ寒いのかなぁ~。

関東では「ワンピース」日曜日の朝にしてるのね。
こちらでは金曜日の夕方なのでほぼ見逃してます(>_<)
まだ全くお勉強できてないよ~ (-_-;)

投稿: keiko | 2008/01/13 12:15

>keikoちゃん♪

おはよっ!
ほんと、ステッキーな空だったね…嬉しいね。
ロスはそんなに寒くないんじゃないかな?
お天気も続くみたいだね☆
ヨコハマの空も明るくなってきたよ。

うん、日曜の朝だよ~~~
お勉強はできないから、「慣れ」だけはしようと思って(^_^;)
漫画から入ると、キャラが喋ってるのが違和感になっちゃうし
一石二鳥?笑。

投稿: naoko | 2008/01/13 12:50

あぶなぁ~~い!!
篤姫、すっかり忘れてたぁ~~~!!!

思い出させてくれて、ありがと♪

ONE PIECE
私は漫画で予習ばっちりだよ~
前から単行本、持ってたんだよねぇ☆
チョッパーの話、ほんとに泣けるから、
ハンカチもっていかなくちゃ、だよ~~

投稿: kekoji | 2008/01/13 18:32

>kekojiちゃん♪

はじまったね~~~~~
今回はちゃんと8時オンネアのを見てるよん♪
いっしょに見てる、かなぁ♪

ONE PIECE やっぱり単行本で読むべきかなぁ~?
漫喫に篭って読むかなぁ…むむむ。
何巻まで読めばだいじょぶ?(*^。^*)

投稿: naoko | 2008/01/13 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れて、憧れて、憧れ抜く… | トップページ | 日は沈み、また昇り、月も同じように。 »