« トラバ史上、初雪写真♪ | トップページ | (スノー)ボーダーデビュ、お預け? »

たちまちでき…なかったよぉ~ミニだるま。

200801230912000ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「初雪」)

しかもピントが合ってないよぉ… DE
こんばんわーー。
粉砂糖でデコレーションしたみたいで、
面白い絵だったんだけど、なぁ。
 P1030575
ほら、ね。
似てません?
どうかなぁ(^_^;)

  ところでこれは…
  葉っぱ? 花??
  キャベツの一種??
  じゃ、ないですよねぇ~。

写真のワザどころか、知識も相変わらずです。

     
                ☆  ★  ☆

どんな一日でしたか?
そ~と~~~寒かったですけど、冷えひえになりませんでした?
こんな日は、おうちでぬくぬく包まって、
P1030570DVD de 映画鑑賞なんて、いいですよね~。

07年は、ぜんぜん映画が見れませんでした。
どの作品も、当然知ってるけど、見てないのぉ…
海賊さんのは、リニューアルしたアトラクションには
ばっちり乗りましたけど、ね~~~♪

だから…どれを選ぶかわかんないので…
まささんとドリブロガー DE 鑑賞会なんて、どうかしらぁ♪ なんて(*^。^*)

                     ☆  ★  ☆

あしたの朝は、凍結チュウイで!
しっかりゆっくり、歩きましょう。

あしたがいい日でありますように。
おやすみなさい…♪

|

« トラバ史上、初雪写真♪ | トップページ | (スノー)ボーダーデビュ、お預け? »

コメント

naokoちゃん♪
こんばんわん☆
寒くてひえひえの一日だったね~
お風呂が気持ちイイ!
ところで・・・粉砂糖でデコレーションしたみたいなこは・・・
「葉ぼたん」じゃなかったっけ?
って遠い記憶からひっぱってきたのであしからず;

明日もマイペースでAAO!

投稿: | 2008/01/24 00:19

>紗さん♪

こんばんわぁん!
じっくりお湯に浸かったかな?
湯冷め前に、寝ようねぇー。

「葉ぼたん」ちゃん?ボタンなんだ!(えっ?)
あしたググってみなきゃね♪

ありやとぉーーde ぐっすりいい夢見れますように☆

投稿: naoko | 2008/01/24 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラバ史上、初雪写真♪ | トップページ | (スノー)ボーダーデビュ、お預け? »