« さむぅい風も、飛び出すチカラに…! | トップページ | ク、クイズだったんですね??? »

写真を撮るのは、どうやったら上手くなるのかなぁ?

Rimg00009ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「アピール」)

こんばんわ☆
さぶ~~~~~かったですね!
お日様はキラキラなのに…
北風と太陽、競争チュウ??

てな感じで、公園で1ショット。
撮られる練習をする予定はなく…
撮る練習は、しなきゃです。
ウィークエンドは、練習かつお散歩しに、行かなきゃです♪

                     ☆  ★  ☆

今日はMIP2のライヴ、いってきましたぁ~♪
しかも初・ひとりライヴ参戦!
…ちょっと心細くてサミシカッタけど…
フロアに入った瞬間、吹き飛びました☆☆☆
うわぁ~~~いっ!!!


あけおめライヴってことで、1か月ぶり、でした~。
最近は有馬くんの『前へ、前へ!』っぷりがスキ☆

定番の「ペースメーカー」「ヴォヤージュ」はもちろんですが
今日は50分ってコトで、じっくりバラードも聴かせてくれまして♪
サポートなしでの4人の「手紙」も…
あと、あの…あれ、ど忘れしたよ~~~タイトル… 
あ、「スカーレット」♪ 

えっと。
曲と曲のつなぎのアレンジとか、
じっくりできるからこその、メンバーの集中っぷりとか、
よかった♪

ひとりライヴ参戦も、いいもんだな~~~。 
ひとりカラオケも、いいもんだな~~~って言うのと、同じ感じで。
…でも今度はまた、みんなと行きたいデス。

                     ☆  ★  ☆

さ、て、とぉ~~~。
週末ですね♪
怒涛の2月に立ち向かえるように、スキなようにちゃんと、過ごします。
うん。

ぬくぬくしてますか?
ほっと、してますか?

あなたが笑顔でありますように。
あったかい夢が、見られますように。

|

« さむぅい風も、飛び出すチカラに…! | トップページ | ク、クイズだったんですね??? »

コメント

なおちゃーん☆
うわあーーーーーーい!!!!
だったねー♪いいねいいね♪
今度はぜひとも一緒に、ね。
ポテトも焼き鳥も食べようね。
写真の練習お散歩はあったかいかっこで行ってね。

投稿: emi | 2008/01/26 00:46

>emiちゃ~~ん♪

うわぁ~~~~い!!!だったよぉ♪
って、ソンなアゲアゲな振る舞いはしなかったけど(笑)。

うん、今度はいっしょに行こうね~
ポテトね~~♪ 渋谷じゃなくてもあるはずよん♪

お天気曇っちゃったから、オサンポ先がむずかしぃ~。

投稿: naoko | 2008/01/26 10:22

naoちゃん こんばんわん!
昨日はまさちゃんと同じ場所で同じ時間過ごしてたのねぇ~。
ちょっぴりジェラシー(笑)
今日もまさちゃんはライブらしいけど・・・
まさか~naoちゃんまたまたニアミスだったりして??

一人ライブはドッキドキだよねぇ~。
よく頑張りました!
私はドリのライブ位だなぁ~一人で行った事あるのって・・・。
色んなライブへいけて羨ましい!

ポテトに焼き鳥って??
ライブハウスで食べるの??な訳ないかぁ~(笑)

投稿: keiko | 2008/01/26 20:07

>keikoちゃん♪

こんばんわん☆
そぉなのよ~~思いがけないラッキーでした☆
でももちろん、今夜は行ってないよ?
(ちょこっと、行っちゃおうかとは思ったけど…笑)

がんばりました!
いろんなライヴ、行けるうちに行っときますから~~
がんばります☆

ポテトに焼き鳥はね~、この前みんなでMIPライヴ行ったときに
腹ごしらえしたお店の話♪
わたしには、学生時代の思い出の味なんだけどねん♪

投稿: naoko | 2008/01/26 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さむぅい風も、飛び出すチカラに…! | トップページ | ク、クイズだったんですね??? »