« 新しい想いが刻み込まれる、「その日」にこそ | トップページ | 朝から泣かされちゃう(T-T) 。。 »

きっとその手は、武者震い☆

200801141716000ドリブログっ!にトラバ☆)
(BGM:「好きだけじゃだめなんだ」)

ごきげんよう♪
寒かったですよぉ~~~!!!
春の花たちも、ブルブルしてました。
まささんちのお花たちは元気かなぁ?

今日はテレビ DE いろんなLIVE。
LIVE映像って基本的に、
楽日の映像なんですね♪

ステージを中心に、
笑顔がクラップが歌声が歓声が
拡がっていく様相って、やっぱり素敵。

非常に冷静に、ドリじゃないアーティストさんの、ライヴ映像を見てて
「やっぱりドリがイチバンっ!!!」
って再確認した、休日なのでありました♪

                     ☆  ★  ☆

まささん。
「年明け」、ニガテなんですか???
ふだんだったら、何気なくスルーしてしまいそうな、ちょっとしたこと
気になっちゃうナーヴァスな感じが続いてるのは、
大事な決断が目の前にあるから、かなぁ?


まだまだ駆け抜けられる「1年」が待ってるコト。
スタートダッシュを晴れがましく キメたい気持ち。
でっかい夢を、なんとしてでも叶えたい、でっかい想い。

抱えて。
ただ、前へ。

左ナナメ後ろも、右後方も、一番見難い真後ろも
たっくさんのベイベーズが、ついていってるから…
あなたの後ろは、わたしたちが守るから。

両手両足、髪の先まで、ぐっと伸ばして
すり足でも、仁王立ちのまま、
前へ。

                     ☆  ★  ☆

こちらは日付が変わります。
そちらは日が昇る頃。
きっとふつうに、平日ですね。

実りある1日に、なりますように。
では、「またね」♪
おやすみなさい…


P.S.
サンセットブルーヴァード」っていうと、
ミュージカルしか浮かばなかったんですが
映画化されるんですねぇ♪
ググる機会をありがとでしたっ!

|

« 新しい想いが刻み込まれる、「その日」にこそ | トップページ | 朝から泣かされちゃう(T-T) 。。 »

コメント

naokoちゃん♪
こんばんわ。ステッキー☆なお花をサンキュ.!
今日はホント寒くて寒くて。でも、一足早く春の匂いを頂きました♪

そうそう。マサさん、美和ちゃんには私たちベイビーズが着いてるものね!
成功を祈って☆精一杯応援してこうね!

投稿: | 2008/01/15 00:56

>紗さん♪

おはよーございます☆
うん、春の香り(⌒‐⌒)
オレンジとイエローのガーベラ買って帰りました♪

そうそう、我らがついてるんだから♪
大船に乗った気で…とは言えないけど、
少しでもチカラを感じてくれたらいいなぁって(^o^)/

今週もがんばってこー!

投稿: naoko | 2008/01/15 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい想いが刻み込まれる、「その日」にこそ | トップページ | 朝から泣かされちゃう(T-T) 。。 »