« は、はやすぎなーい??? | トップページ | キレイキレイな空で、繋がっている。 »

憧れて、憧れて、憧れ抜く…

ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「CARNAVAL」)

ごきげんよ~う。
いかがお過ごしですか?
関東南部、今日は氷雨の1日でした。
だから、まささんが届けてくれた
ロスの青い青い空、嬉しかったです。
背にした海は、どんな色だったのかな…♪

                     ☆  ★  ☆

憧れて、憧れて、憧れ抜いた相手と
いっしょに仕事をするために
正面きって「出会えた」瞬間が、よみがえったんですね。
たいせつな街にまた戻れて、よかったですね。
思い出を巡る時間を作れて、よかったですね。
ゆっくりと、かみしめながら、歩いたんですね。
ほっこり嬉しい気持ちになりました。

まささんが、強い強い想いを、語ってくれると
「わたしには何があるだろう?」って、考えるきっかけになります。

ドリブログにトラバさせてもらいはじめて、早1年半。
たくさんたくさんのことを考えさせてくれて、ありがとう。
そのわりに、あんまり成長がみられなくて…情けないですが。

「シリーズ第2弾」も、楽しみにしてますね。
でも、「不定期更新」で、いいですから、ね。

                     ☆  ★  ☆

ロス…もう15年前、2,3日だけ、滞在しました。
ディズニーランドで♪白いデニムがオレンジジュースで、オレンジになったぁ♪
って思い出ぐらいしか、よみがらないんですが (^_^;)
あとは…あ、ユニバーサルスタジオ行って、ビバリーヒルズ通ったかな?
海は行かなかったような、気がします。

今、行けたなら、どんな風景を見に行く、かなぁ。

連れて行かれるんじゃなく、自分の足で歩いてみたい場所、
世界中にたくさんあります。

                     ☆  ★  ☆

20080112130500015年前も、なかよしだった Y 嬢と
ランチ&お買い物デートしました。
食べたかった「生春巻き」を達成!


まささんは、今日は何を食べますかぁ?
美味しい楽しい日に、なりますように。

|

« は、はやすぎなーい??? | トップページ | キレイキレイな空で、繋がっている。 »

コメント

naokoちゃん♪
こんばんわ☆
静岡も雨模様の一日でした・・・;
最近なかなか空読みできないね。。。

「生春巻き」♪達成できたんだね!
よかったね~!
私は相変わらず「カレー」にも「アジアン」にも辿り着けてません(><)
昨晩はパスタ。今日のランチは天丼。夜は食べすぎの為なし。
よし、明日こそ!
でも、写真見ていたら、フォーが食べたくなっちゃった!
(生春巻きのお隣はフォーだよね???)

投稿: | 2008/01/13 01:02

>紗さん♪

おはようございます☆
すんごい早く寝ちゃった(^_^;)
今朝は雨はやんだけど、厚い雲…
空読み日和、来ないですね~。

「生春巻き」達成!「フォー」も達成!!
さぁ、次はどこに行こうかなぁ♪

ちなみに、夜は「静岡おでん」でしたよん(*^。^*)
黒はんぺん入ってるやつ☆

投稿: naoko | 2008/01/13 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« は、はやすぎなーい??? | トップページ | キレイキレイな空で、繋がっている。 »