« キレイキレイな空で、繋がっている。 | トップページ | 新しい想いが刻み込まれる、「その日」にこそ »

日は沈み、また昇り、月も同じように。

20080113_008_2ドリブログっ!にトラバ☆)
(BGM:「三日月」)

ごきげんよう♪
横浜の13日のお天気は
曇り、のち、ほどほど晴れ。
夕焼けも、ほどほどでした。
ざんね~ん。

雲の間に消えていった、この夕陽も
もう少ししたら、ロスの朝日になって
「今日のはじまり」を告げるんですね。

夕陽が消えたあとは、
もう少しで三日月の、細い光。

連れてきて、とは言わないから
その光に、この想いを乗せて
ほんの少しだけ、「あの人」に届けてください。

                     ☆  ★  ☆

篤姫」見ました♪
いろんな人に、薦めてますよぉ~(*^。^*)
大河を見るのも、時代劇をちゃんと見るのも、初めてなのですが…
ハマりそうな予感。
2007年、日本史の基本をだいぶお勉強し直したのが、
ちょっと役に立ってる、かもです♪

さて。
「NYよりロスのほうが近いのに、
時差が大きいってどういうこと?」

ってセルフ疑問が晴れたので、
あったかくして寝ます。
「この冬一番の冷え込み」
成人式のみなさま、
足元気をつけてくださいね~!!!

またね」♪

20080113_001P.S.

天使の梯子、見えるかな?
ぽちってすると、大きくなります♪

|

« キレイキレイな空で、繋がっている。 | トップページ | 新しい想いが刻み込まれる、「その日」にこそ »

コメント

naoちゃーん♪
篤姫おもしろいよねー。
瑛太の耳おっきいよねー。
そこばっかみちゃうのん。

ぽちっとした写真。
あまりにも大きくなりすぎて笑っちゃったよw

投稿: emi | 2008/01/14 00:12

>emiちゃん♪

ほんとだっ!!!
でかすぎっ!!!

って、瑛太の耳じゃなく、写真がね(笑)
こんなにでっかいとは思わなかったぁ~。きづかなかったぁ~~。
ま…いっかぁ。(いぃかぁ?)

篤姫、おもしろいね~~煌びやかになるのが楽しみだね~~~
風林火山は、見終わったのぉ?

投稿: naoko | 2008/01/14 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キレイキレイな空で、繋がっている。 | トップページ | 新しい想いが刻み込まれる、「その日」にこそ »