« ドリ保はどこへゆくのだろう? | トップページ | 正月ボケボケ防止プラン… »

フジさん。

0102_004ドリブログは休日チュウ~)
(BGM:「彼は友達」)

こんばんわ☆
初夢、見る気まんまんで
だぁいぶ、呟きながら寝た、はずでした。
「フジさんとマサさん…フジ…マサ」って。

撃沈。

いつも見る、追い詰められてる夢。
ちょっと余裕ができると、必ず見る夢。
うぅ~~ん…
わたしの夢は、正直です。

いつか、この夢を見なくなるためにも
清算に行かなければ、とは思いつつ…
2008年こそは、行けるのかなぁ?
…人生の転機、タイミングが来たときには…
必ず。

                      ☆  ★  ☆

まささんは、HDDを整理することで、逢えたし。
フジさんは、晴れてたから、見えたし。
夢のリベンジしたつもりで、プラマイゼロ。

あしたはトータルでもプラスにできるように…
楽しもう☆

|

« ドリ保はどこへゆくのだろう? | トップページ | 正月ボケボケ防止プラン… »

コメント

*naokoちゃん*

私も今朝富士山見たよ(^^)
とっても、キレイに大きく見えてうれしかったよ♪

初夢は・・・・覚えてない・・
爆睡型なので、見なかったのかなぁ・・?

投稿: まろんずきん | 2008/01/03 00:42

>まろんずきんさん♪

初めて見る夢が初夢なら、まろんずきんさんは昨夜の夢かも?(^o^)
富士山、昨夜も出てこなかったぁー。
ホンモノ見えたなら、いっか♪
今も電車から見えた☆

夢ばっかり見るより、熟睡できたほうが、全然いいですよーん♪

投稿: naoko | 2008/01/03 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリ保はどこへゆくのだろう? | トップページ | 正月ボケボケ防止プラン… »