« ことばにのこし、つたえるということ | トップページ | ♪空の色が 映るかと思った♪ »

ゆきー!…じゃなく、こおりー?!

2008012109360001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない」)

おはよーございます♪
夜中に何度もカーテン開けて、
目を凝らしたのですが…
朝まで景色は同じでした。
ゆきはー???
東京は降ったんじゃないのー???

…ハイ、まさにお子ちゃまです。

でも、ほんと、見たかったんです。
できることなら、まささんといっしょに♪
でも、まささんち付近も降らなかったんですね?
「ざんねーん」オソロイだから、いっか♪

空気は雪のにおい、するんだけどなぁ。
また降ると…いぃなぁー。

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロUPありがとうございます☆
サンタモニカ、ですかぁ…キレイキレイキレイね。
空の色も、雲の色も、空の映る海の色も、
薄く透明で、ほんと、洗われます。

ひろーーく目の前が広がってると、
運動神経の途切れてるわたしでさえも、
走り出したくなります♪

ふっと、国立競技場で写真を撮ってるときの、
まささんと美和ちゃんの笑顔を思い出して
ニッと、口角あがりました。
ありがとう♪

                     ☆  ★  ☆

200801210912000_2また1週間、はじまりました。
準備は…OK?
ジョギングとおなじように、マイペースで。
気合いを入れて、はしりましょっか。

ヨーイ…スタートぉっ!!!

|

« ことばにのこし、つたえるということ | トップページ | ♪空の色が 映るかと思った♪ »

コメント

naokoちゃん、こんにちは。

そちらも、雪は降らなかったみたいだね。
なかなか雪に会えないです。
体調も良くなり、今週も(昨日から仕事)マイペースで行きやしょ!

PS 
初のトラバ第一号になりました!!

投稿: minakou | 2008/01/21 10:54

こんばんわ~☆
うちのほう、朝起きたら一面銀世界!!!
やった~♪

ポチって送信しとくね(^^)v
あとでチェッキラッしといてね☆

投稿: | 2008/01/21 20:31

>minaokuさん♪

こんばんわ~!!!
今日も夜勤ですか? 今頃ふんばってる頃でしょうか。
体調万全まではもう少し? 無理はせずに、マイペースに☆
そちらも雪じゃないんですねぇ。
どうせ寒いなら、雪くらい降ってくれても~って思うんだけど…

トラバ1号おめでとう!!!
やっぱりなんとなく嬉しいですよね~ん(^◇^)


>紗さん♪

銀世界、いいなぁ~~~!!!
いいな♪いいな♪♪飛んできたかったぁ~~~♪♪♪
ミニだるま、作った?

ぽちっとありがとう☆
改めて、♪どうぞよろしくぅ♪

投稿: naoko | 2008/01/21 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことばにのこし、つたえるということ | トップページ | ♪空の色が 映るかと思った♪ »