« 「凝ったPOPがフロク」かと… | トップページ | ヘッドが痛くなってきたよぉ… »

かけ算しても、いいですか?

ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「またね」)

ま・さ・さぁ~~~~~~~ん!!!
ほんともう、アタマ火照ってあっつあつで
外の冷たい空気との温度差でバクハツしそうですよぉ。

帰る道みち、考えましたよん。1時間、それだけを。
で…
かけ算しても、いいですか?

LOVE に サンキュ☆ CD&DVD
 0     2  (27=3×9)

またね」で主人公が口にできない
「ありがとう」と、
「DWL2007のドリ←→ベイベーズの感謝合戦☆」「ありがとう」で…

だ、だめかなぁ~~(^_^;) 

                      ☆  ★  ☆

あとは、ねぇ~。

マジ DE 二重な CD&DVD
(02)    (二十七)

LOVE TO 2007 CD&DVD
(0    2   2   7)

レジにならぼう! CD&DVD
(0227)

0時になったら CD&DVD
(0227)

オッズな CD&DVD
(0227=OZZ7)

LOVE ずっと CD&DVD
(0     ZZT)



…とりあえず、1時間の成果はソンな感じで!
お風呂はいってきまぁ~~~す…

|

« 「凝ったPOPがフロク」かと… | トップページ | ヘッドが痛くなってきたよぉ… »

コメント

サスガnaoちゃんです。
いっぱい思いついたねぇ~。
掛け算の案はなかったけど良いねぇ~!
まさちゃんのハートをムギュって出来るロゴはどんなんだろうなぁ~。
楽しみだね。

投稿: keiko | 2008/01/18 23:21

>keikoちゃん♪

あはは(^_^;)
組み合わせながらウンウン考えた~~~
でも「ムギュッ!」は、きっと時の運だよね~。
既にまささんのココロは決まってるかも、だしねぇ~。

あしたの朝には答えが出るかしら♪
たのしみだね~~~~(^◇^)

投稿: naoko | 2008/01/18 23:34

naoちゃんの掛け算の案から
2×7=14=ジューシーが出てきた!
ドリボの方にカキコしてみたものの・・・
今日のドリブロUPまだやし~
気になる~気になる~気になる~!!
ドリボもしばらくUP更新されてないし、只今選考中なのかしら?
あー早く決まってスッキリしたいなぁ~!

投稿: keiko | 2008/01/19 12:06

>keikoちゃん♪

スッキリしたかな~?
ガックリしてないかな~~??
まぁ、ふだん使わないアタマも使ったってコトで!

たのしぃ土日になりますよ~に~~~

投稿: naoko | 2008/01/19 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「凝ったPOPがフロク」かと… | トップページ | ヘッドが痛くなってきたよぉ… »