« 「何度でも」 | トップページ | 納得の表情でも、「グッ!」は封印? »

レッツの月まで、あと1日。

200801310933000_2ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「say it」)

おはよーございます☆
いい天気、です。
西の山々、ところどころの雪化粧で
そういえば、今朝は雪の夢だったって
思い出しました。
…最近、デ・ジャ・ヴーが多くて、しかも参照してるのが、記憶なのか夢なのかがわからなくなることが…(^^;)))
そんな、同じような毎日ばかり
過ごしてる…かなぁ?
いえ、安定してるってコトにしておきます!

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆

「へんな汗」、1年ぶり? デ・ジャ・ヴーしました?
結構意外なセレクトって、どれなんだろー!
DVDだからこそ、って目線で選んだのかなぁ?
部門がぜんぜんちがう作品のなかから、1つを「選ぶ」って、
そりゃ難しいですよねー。

この季節にゴムサン(ってビーサンと同じ?)はだいぶ寒いですが…
ぐっと堪えた「男らしさ」に拍手っ☆☆☆

お写真も、カッコイー♪ (でもやっぱりちょっと寒そう?)

                     ☆  ★  ☆

1月最後の1日です。
あしたからは「レッツ」の月!
切り替え準備、がんばりましょー。

あったかくして、笑顔のいちにちに☆

|

« 「何度でも」 | トップページ | 納得の表情でも、「グッ!」は封印? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「何度でも」 | トップページ | 納得の表情でも、「グッ!」は封印? »