« で、どんなのがお好みだったんですかぁ? | トップページ | ドリの信じる音楽家たちの紡ぐ夜 »

ドリブロ始まって以来の難問 (^-^;

ドリブロ始まって以来の難問(^-^;
ドリブログっ!にトラバ☆)
(脳内BGM:「愛するこころ」)

ごきげんよう♪
今朝は家を出た瞬間に
「♪なんにもいらない、なにもほしくない♪」
美和ちゃん、歌ってくれました。

ほしいものは、「あなた」を筆頭に、たくさんあるけど
この曲が聞こえたことで、なんか満たされました。

美和ちゃん、まささん、ありがとう。

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日も「定期」更新ありがとうございます♪
海外旅行チュウかなぁ?と、ふと思ってはいたのですが
今回はロスなんですね (*^^*)
あんまり寒くはならない、イメージですが
温度差や湿度差、気をつけてくださいねぇー。

しかし、航空写真だけで正解できるドリブロガー、いるのかしらん?
ドリブロ始まって以来の、超難問! ですねぇ (^-^;

そして、ビッグプロジェクト!の入り口なんですね♪
なんだろ?なんだろ??どんなだろー?!?
まささんの、引き締まったワクワク感、伝わってきて
こちらも背筋が伸びる、思いです。

だーい!せーい!こーう!を、お祈りして…
こういうときは、火打ち石でお見送り、でしょうか♪

ステッキーな報告、お待ちしてますね。

                     ☆  ★  ☆

乾燥、してます。
風邪菌、ウヨウヨです。
手洗いうがいを慣行で
元気に週末、迎えられますように。

|

« で、どんなのがお好みだったんですかぁ? | トップページ | ドリの信じる音楽家たちの紡ぐ夜 »

コメント

naokoちゃん(^O^)/

まささんの問題、難問だったよね。だれか正解者いるのかな?まささん頑張り過ぎじゃないかな?

たまにはゆっくり休んでほしいね。

投稿: minakou | 2008/01/10 19:40

naoチャン。こんばんワンU・ω・U 。
元気~!?

飛行機。
気づいたら、もぅ10年も乗っていなかった・・・(~_~;)
こんなにキレイ~キレイ~♪な写真を撮りに、
飛行機乗りたいなぁ。
行き先は帯広空港でっ! *´艸`)クスッ♪

投稿: miki☆ | 2008/01/10 23:31

>minaokuさん♪

難問すぎますよね~~~~
「半島マニア」のまささんくらい、マニアなら
わかるのかしらん???

まささん、お正月は少しはゆっくりできたのかなぁ。
スタートダッシュも、ほどほどにできるといいですよね♪


>miki☆ちゃん♪

こんばんわわ~ん!
元気よぉ♪ mikiちゃんも?
遊びに行けなくってごめんね~~~~(@_@)

飛行機、乗りたいよね~~~
「今年こそ、パスポートを使う!」って思ってるんだけど
無理、かなぁ。
帯広空港で、待ち合わせ、するぅ?(*^。^*)

投稿: naoko | 2008/01/11 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« で、どんなのがお好みだったんですかぁ? | トップページ | ドリの信じる音楽家たちの紡ぐ夜 »