« そして今日はオーイ!ニワの日? | トップページ | ドキムネの夜、のち、心地よいネムネムの昼… »

笑顔がイチバン。

Rimg0020ドリブログっ!にトラバ☆)
(BGM:「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」

こんばんわ☆
今夜は急遽、二度目まして DE GATZな夜を体験してきました☆
初めましての日より、楽しかったぁ~!

ココロに残ったのは、
当たり前で、ほんとに当たり前なこと。
「笑顔がイチバン」

自分が、
自然とココロが踊ってるって感覚が
こんなに、幸せなんだなぁ…って。

だいすきな人が、
ほんとに楽しんで笑ってるってことが
こんなに、嬉しいんだなぁ…って。

口角が上がって、頬が上がって、
優しい目になって、声もツヤをもつ。
きっと、血もめぐって、温度も増してる。

笑顔って、ほんとにイイもんだなぁ…って
つくづく、思いました。

                     ☆  ★  ☆

まささんが出逢わせてくれた「音楽」で
また幸せになれました。
ほんとにほんとにありがとうございました☆


だいぶフライングのバレンタインを、決行させてくれて、
ほんとにほんとにほんとぉ~~~に、ありがとうございました☆☆☆

|

« そして今日はオーイ!ニワの日? | トップページ | ドキムネの夜、のち、心地よいネムネムの昼… »

コメント

naoちゃぁ~ん
昨夜もまさちゃんと同じ空間で過ごしてたのねぇ~!!
あ~ん!羨ましい!!
DE フライングのバレンタインって??
気になるぅ~(*^_^*)

投稿: keiko | 2008/01/29 23:11

>keikoちゃん♪

えへ (^^ゞ

まだ1月だもんね~~~フライングでしょ?

投稿: naoko | 2008/01/29 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして今日はオーイ!ニワの日? | トップページ | ドキムネの夜、のち、心地よいネムネムの昼… »