« 裏の裏は表、ですから☆ | トップページ | で、どんなのがお好みだったんですかぁ? »

お喋りしたいことがある、って嬉しい。

2008010910200001ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「晴れたらいいね」)

おはよーございます♪
ほんの少しの青空みつけて、
想う気持ちを集中放射。
心のお天気は、いかがですか?

昨日は、いてもたってもいられずに
「広辞苑」の広告を見に行きました。

「愛」

美和ちゃんの声が、聞こえてくるようでした。
まささんが見守る目も、あったかい空気感になって、映り込んでました。

ワンダーランダー007、たくさんのスタッフさんと、
見つめていた6万人、それぞれの「愛」も…

これからは、辞書を見るたび、開くたびに
美和ちゃんの「愛」、美和ちゃんを取り巻く「愛」
ぶわぁっと、鮮やかに浮かび上がることでしょう。

                     ☆  ★  ☆

まささん、定時の更新、ありがとうございます☆
今朝は油断しなかった、ですよー!

オープニングの衣装も、やっぱり可愛かったぁ☆
美和ちゃんの背中、そんなんなってたんだぁ!
これも、DWL2007のモチーフ、続いてるんですね…
まささんが見せてくれるって、信じてましたぁ(^ー^)
まささんのジャケットも、「ちゃんと赤だなぁ!」って見てましたよん♪

美和ちゃんのフード姿に触発されてか、
年越し年明け、フード姿の女子が街を闊歩してた
…かは、定かではありません(笑)

                     ☆  ★  ☆

あ、まささんにご報告。
昨夜、某ドラマで「COTTON CLUB」が使われてて
まさに、はじっこのあの席で、シーンが展開されてました♪
デビィお爺ちゃまの夜を思い出して、嬉しくなっちゃった☆
また逢えると、いいなぁ~。


…だぁ~~~っと書いちゃいましたが…
喋りたいことがたくさんあるって、嬉しいことですね。再実感。

今日もいろんな笑顔がありますように。
A!A!O!

|

« 裏の裏は表、ですから☆ | トップページ | で、どんなのがお好みだったんですかぁ? »

コメント

なおちゃん♪
おはよー。
某ドラマって10時からのドラマ?
私も見ててあれ?って思ってたんだけどやっぱりそうだったんだー!
ところでカレーは食べれた?

投稿: emi | 2008/01/09 13:34

>emiちゃん♪

そうだよー10時からのあれ(*^^*)
あの席だったんだよん☆


カレーはこれからちょっぱやで食べます!
30分から会議だけどー(((^_^;)

投稿: naoko | 2008/01/09 15:05

”広辞苑”の”広告”って??

美和ちゃんの水色のパーカが
あんなになってたなんて!!

後姿&マサさんの笑顔が見られて
うれしいね♪

っていうか”カレー”??

投稿: kekoji | 2008/01/09 20:24

>kekojiちゃん♪

http://www.iwanami.co.jp/topics/index_p.html
http://www.iwanami.co.jp/topics/data_img/kojien/ekibari.pdf

どっちかで見てみてみて☆

カレーはね~~
emiちゃんのトコロ行くとわかるよ(笑)

http://hanaemi68.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: naoko | 2008/01/09 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏の裏は表、ですから☆ | トップページ | で、どんなのがお好みだったんですかぁ? »