« 海の色のカクテル、だったんですねん♪ | トップページ | 「何度でも」 »

ん?アルバム?!背中(とか)が眩しい…

200801300930001_3ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「空を読む」)

おはようございます♪
今日は空読み日和です!
かるぅいクリームみたいな凪いだ雲。
ヨーグルトムースとか、
食べたくなっちゃいます♪

こんな日は、
♪なにもかも ほぉりだして♪
あなたの街の空を読みに、いきたくなります。

我が街はそろそろ、梅祭りです。

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロ更新ありがとうございます☆
て、ん? アルバム? ドリっぽくないジャケット…?
目が点 (・・) になっちゃいましたが…
そっか!
美和ちゃんまささんのまた別の活躍が聴けて、
これまで全然機会がなかった音楽に、触れられるってことですねー!
うわぁぁぁい♪♪♪

どんなんだろー☆
どんな曲、どんな声、どんな色合い?
ワクワクです!!!

セルジオさんは言い忘れちゃったかもしれないけど…
まささんのあまぁい声、もちろん耳ダンボで探しマスカラ☆

(ところで、ブラジル音楽ってどこで売ってるの?やっぱり予約とか注文するのがよい??)

                     ☆  ★  ☆

寒さも緩んだ水曜日。
今日の予定はいかがですか?
滞りなく、よいペースで、いけますよーにっ☆

|

« 海の色のカクテル、だったんですねん♪ | トップページ | 「何度でも」 »

コメント

今日、なんだか内容が似てるね~
思う事(考える事)は一緒ってことかな(^^)
勝手に繋がってる感、感じてま~す♪

投稿: パンチ | 2008/01/30 11:37

>ゆみちゃん♪

うん、わたしもそう思ってた~!
だから「勝手」じゃないよん☆
カイシャーから抜け出して~ 空を読みにいきたいよね~~~

投稿: naoko | 2008/01/30 11:45

naokoちゃん♪

おはよん☆あ、こんちはだった;
いいな~そっちは空読み日和なんだ~!
こっちは残念ながら曇り空(TT)
だから、写真楽しみに・・・あっカイシャだよね
あはは
TBやり始めて、皆のいるとこのお空の機嫌がわかって
何だか面白いよね~♪
では午後もAAO~!

投稿: 紗 | 2008/01/30 12:12

紗さん、みーっけっ!!

会社抜け出して
空の写真撮りに行きたいね~

投稿: パンチ | 2008/01/30 13:38

>紗さん♪

こんちわ~(*^。^*)
うん、空読み日和だよ~~~
でも今日は会議三昧… 抜け出せな~い(+_+)

うん、そうだよね。
自分の街は曇ってても、みんなの街が晴れてたら
「晴れの日だった!」って思えるもん♪


>ゆみちゃん♪

抜け出した~~いねっ
遊びにいきた~~~いっ!!!

投稿: naoko | 2008/01/30 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の色のカクテル、だったんですねん♪ | トップページ | 「何度でも」 »