« あぁっ!大河初日の日曜だった… | トップページ | 裏の裏は表、ですから☆ »

今日を過ごしきり、明日を迎えるための祈りを


ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「a little prayer」)

遅くなりましたが、こんばんわ☆
まささん、ドリブロUPありがとうございます♪
ドリ保さま、改めまして、今年もお世話になります♪

やっぱり、ブログるとき、トラバURLを入れられるのは、嬉しいです。
まささん、不定期更新でももちろん構いませんので…
2008年もよろしくお願いいたします、ね。
お宝写真の芸術的なボケ具合に、A嬢様の力量を感じてしまいました(^◇^)

                      ☆  ★  ☆

お正月…から、今日まで、ですか?
「2008年、忙しかったぁ~~~。」
って、既に過去形にしたくなるような、慌しさでした。
いろいろありまして、平常運転は、あしたから。です。

とっくに走り出してる周りの人たちに追いつけるように……
全速前進!しなきゃです。

2008年は、ちゃんと考えながら、走ろうと思います。

                      ☆  ★  ☆

なんてことない、電線入っちゃった、朝の空読み写真。
でも、「この空を忘れない」と、ココロに刻んだ、七草粥の日に…
祈りを。

今日の終わりを、穏やかな気持ちで過ごせますように。
明日のはじまりを、澄んだ気持ちで迎えられますように。

|

« あぁっ!大河初日の日曜だった… | トップページ | 裏の裏は表、ですから☆ »

コメント

naoちゃん
今日は七草粥ならぬ七草雑炊を朝食べましたぁ~。
DE 今日から仕事始めでしたぁ~。
2008年は始まったばかり。
ゆっくりゆっくりでえ~やん♪
急いで大切なものを見逃さないように。
ネッ☆
と言う具合にちょっとのんびりしすぎ?なkeikoなので、
naoちゃん引っ張ってってね(^_-)-☆


投稿: keiko | 2008/01/07 23:45

*naokoちゃん*

 ドリブロupうれしいね♪
 今ね、デジカメ買い替え検討中・・
 naokoちゃんみたいな
 ステッキーな写真が撮れるようになりたいな・・(*^_^*)
 
 今日は、朝七草粥食べたけど、給食も七草だったよ。
 そいで、夜もまた食べた(^^♪ 粥好きだから、まぁいっか♪

投稿: まろんずきん | 2008/01/08 00:31

>keikoちゃん♪

雑炊とおかゆの違いって、米から炊くか、ごはんから炊くか?
…基本的すぎ?(^_^;)
急いでるわけじゃない、つもりなんだけどね~~
どうも家族的にせっかちらしいってわかったよ。
でも、勢いづいたときのkeikoちゃんには、ぜんぜん敵いません(*^。^*)
マイペース、マイペース、だね。


>まろんずきんさん♪

うん、ドリブロ嬉しいですね~ん☆
デジカメ、わたしも替えたいんだ~~~
性能に頼って、もうちょっと芸術的なのを…
って、買い換えるより勉強するほうが先なんだろうけど(^_^;)

給食で七草粥なんて、風流だね~~~
おかゆ続き、胃にも体重にもやさしそう(*^。^*)

投稿: naoko | 2008/01/08 13:12

naokoちゃん
平常運転は無事に始まったかな?
たまには「ゆっくり」するのも大事だよ~(^^)

naokoちゃんのスピードで歩こうねっ☆
(たまには手繋いで走るぞーっ!!)

投稿: パンチ | 2008/01/08 15:06

>ゆみちゃん♪

初日、しゅうりょーう!
無事でした。

ゆっくり、したいんだけどねぇー。
のんびりするの、得意だったはずなんだけと、ねぇー。

ペース配分に気をつけていきまーす(((^_^;)

投稿: naoko | 2008/01/08 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁっ!大河初日の日曜だった… | トップページ | 裏の裏は表、ですから☆ »