« 「ただいま」を届けてくれて、ありがとう♪ | トップページ | かけ算しても、いいですか? »

「凝ったPOPがフロク」かと…

2008011714240002ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「大阪LOVER」)

おはよーございまーす♪
モーニングコーヒーは薄め?「濃いめ!」
決戦なの?な、金曜日。
気合い入れて、元気にいきましょ☆

ところで、「アピール」のサビを口ずさむとき
「言えたなら~」なのか
「言えたらなぁ~」なのか
どぅも悩んで、しまいます。
…わたしだけ?

                     ☆  ★  ☆

ルーさん…じゃなく、まささん♪ 今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保さま、お世話になります m(__)m

すぅーーーー、ふぅーーーー。
深呼吸させて、いただきました♪
プレゼント、嬉しいなぁー。しゃーわせ者だなぁー。
諦めてないで、考えまーす!

パッケージ、週明けくらいかなぁー?
お庭のドリページの更新情報が2007年のままで、ちょい寂しかったのですが
そろそろ始動、ですかね(^○^)

「POPで凝ってる」を、てっきり
「CD屋さんみたいなPOPを、ドリプロデュースするのかぁー!オマケねっ!」
って、一瞬早とちり。

まささん、ルーさん語、難しいですぅー。

                     ☆  ★  ☆

一区切りまで、ふんばりつつ。
頭の隅には「0、2、2、…7?」
今日もフル回転で、いきますかぁー!

お誕生日の貴方に、おめでとう♪
なんでもない日の貴方に、ファイトぉっ!

|

« 「ただいま」を届けてくれて、ありがとう♪ | トップページ | かけ算しても、いいですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ただいま」を届けてくれて、ありがとう♪ | トップページ | かけ算しても、いいですか? »