« ドリの信じる音楽家たちの紡ぐ夜 | トップページ | は、はやすぎなーい??? »

まささんがGATZ さんみたいだったら???

200801110935000ドリブログっ!にトラバ☆)
(BGM:「ETERNITY」)

ごきげんようございます♪
東京は快晴。
霞んでるけど、寒くもなく。
「週末は雪らしいよー」
なんて、母情報があったけど
成人の日があるから、
やめてあげてほしぃなぁー。
雪は見たいんですけど、ね。
ふらっとどこかへ、行こうかなぁ…

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日も「定期更新」ありがとうございます☆
そちらの時間で合わせてくれて、かまわないのにぃー。
どこまでも律儀なまささん、やっぱり素敵です。

GATZさんのライヴ、チェケラッチョしてますよぉー。
去年の10月には行きましたよー♪
そのときも、ドリブロでおなじみの皆様がバンドメンバーで
贅沢な思いをさせていただきました☆

でも…
まささんが、生まれ変わってGATZさんみたいだったら、、、、
…ちょっと、違和感が…。
まささんはまささんの優しい声が、いいのー!

GATZさんみたいな
張りとか伸びとか声量とかテクニックとか、を
まささんが「欲しい!」としても

200801110947000まささんの、ふわっと包んでくれる声、
あったかい、やわらかい、ほっとする声が…
だいすき ですから♪

                     ☆  ★  ☆

これから昼間のみなさまは、張り切って。
星空の下のみなさまは、ゆっくりと。

では、「またね」☆

|

« ドリの信じる音楽家たちの紡ぐ夜 | トップページ | は、はやすぎなーい??? »

コメント

naokoちゃん♪

こちら静岡も、晴れてるんだけど曇ってて・・・
空読み日和ではないな~(><)
湿度もそこそこで、あったかくて、1月じゃないみたい!
やっぱり温暖化???
金曜日、あと半日踏ん張りましょう~♪

P.S. バタンキューとか、フツーに使うよ~!

投稿: 紗 | 2008/01/11 13:58

>紗さん♪

こんばんわーん!
うん、ばっちり厚い雲でしたね(((^^;)
雨の予報は当たりそう。
冷たい雨になりませんように☆

たのしい連休になりますようにー!

投稿: naoko | 2008/01/11 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリの信じる音楽家たちの紡ぐ夜 | トップページ | は、はやすぎなーい??? »