« あれから13年、これからの10年。 | トップページ | 「ただいま」を届けてくれて、ありがとう♪ »

もちろん!考えて…なかったぁ_(^^;) ゞ

もちろん!考えて…ない_(^^;)<br />
 ゞ
ドリブログにトラバ)
(BGM:「SWEET SWEET SWEET 」)

おはようございます♪
すっかり晴れてきて、冷たい風なんかなかったことになるくらい。

雪、降ったんですよねぇー。
また、見逃したんですよねぇー。
切実にデジカメ購入を検討してる間に…
横浜も降ってたのかなぁー?

やっぱり雪景色、見に行くしかないかなっ♪

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロサンキュです☆
おっかえりなさぁ~~~~~~~いっ!!!
時差の勢いで、トバシてますねぇー♪
(ルーさんの「英語勉強法」ってインタビュー、興味あります?)

さておき。
必死のパッチの結晶のDVD、完成間近なんですね☆
ありがとうございます☆☆
WOWOW版と、どんなにちがうのかな♪
PPSLはオマケのオマケで「前座」入ってないのかな?!
あぁぁ、ドキドキしてきました!

で、ん? あ、そうかぁ愛称ですね!
一昨年「イーニワの日!」って言って以来、ネタ切れなんですが…
語呂合わせで年代覚えるのとか、苦手だったなぁー。

オニ…お…
Oh!Fu~Fu~♪な…シングル&DVD??

…ライヴが盛り上がって、Fu~Fu~言ってる感じ???

(((^^;)

                     ☆  ★  ☆

はい。
今日は、心を込めて祈ります。
涙を浮かべて祈る、たくさんの方々にも
チカラが届きますように。

|

« あれから13年、これからの10年。 | トップページ | 「ただいま」を届けてくれて、ありがとう♪ »

コメント

おはよーっ!
私も「オニ・・・」って思った(^^;)
私、こういうの苦手です。

投稿: パンチ | 2008/01/17 11:25

>ゆみちゃん♪

おはよん♪
「オニ…」だよね~~2月だし(^_^;)
こ~いうのは、センスある人に任せたっ!

投稿: naoko | 2008/01/17 12:25

愛称、難しいよねぇ…

マサさんたら
こういう宿題出して、
まさか日にちをしっかり覚えさせる作戦??
だったりして(笑)

投稿: kekoji | 2008/01/17 21:14

あたしも 0310 「まさと」 以来、
まったく思い浮かびません・・・(ーー;)

すっごい雲だね~っ!!!
いつも川を渡る時に(naokoちゃんと反対方向だね)、
空がすっごいキレイキレイで撮りたくなるんだけど、
運転中で撮れないのがすっごく残念・・・(T_T)

前座、楽しみだね~^m^

投稿: ぷぅ~ | 2008/01/17 21:31

>kekojiちゃん♪

こんばんわん☆
ムズカシイよね~~~
お風呂でウンウン考えてたけど、全く浮かばず…
だめだこりゃ((+_+))

そんな作戦にハマってあげるのが、愛ってもんさぁ(*^。^*) 


>ぷぅ~さん♪

やっぱり考え込むんじゃなくって、ひらめかなきゃだめかなぁ~~~
今回もざんねん賞みたいぃ。
ま、いっか♪

川を渡るとき、撮りたくなりますよね♪
空がひろぉ~~~くなるからですよねん♪
運転中は、ココロのファインダーに焼き付けて!

前座、たのしみですよね~~~笑。

投稿: naoko | 2008/01/17 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから13年、これからの10年。 | トップページ | 「ただいま」を届けてくれて、ありがとう♪ »