« 嬉しいなぁ♪しゃーわせだなぁ♪ | トップページ | もちろん!考えて…なかったぁ_(^^;) ゞ »

あれから13年、これからの10年。

ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「何度でも」)

こんばんは。
2008年1月16日の、夜。
あったかくしてますか? ココロもぬくぬくですか?
明日を信じて、今日を終える準備を、してますか。

オムレツベーコントーストの朝もいいけど
やっぱり、ご飯とお味噌汁の朝にほっとしたり、する予定ですか?

いま、また「SONGS」のリクエストスペシャルで、
何度でもLOVELOVELOVE」、見ました。
BSでは「救命救急24時」の再放送もやってて
もうすぐ、「何度でも」が流れます。

重なるのは、明日の前の日、だからなのかな、なんて思いました。

あれから13年。
あの頃わたしは中学生で、関西にはひとりも知り合いがいなくて
無神経なほどに、涙にも、精一杯できることにも、真実味がなかった。
今も…
たいして変われたとは思えないけれど。

祈る気持ちは、日々を生きる真剣さは
少しずつでも成長していると、信じて

………ますように。
………であるように。

たくさんの祈りが、願いが、届きますように。

これからの10年も、まずは無事に、そして前へ。
あなたが、あなたの大事な人が、進んでいけますように。

                     ☆  ★  ☆

昨夜、音楽のチカラをくれた、みなさまに感謝をこめて。
詳しくレポレポできるチカラがなくって、申し訳ないですが…
お名前とセトリ、載せさせていただきますね。


2008/1/15 @赤坂B♭
sax 本間将人(as) 萱生昌樹(as) 庵原良司(ts) 村瀬和広(ts) 鈴木K鈴木(bs)
trumpet 佐々木史郎 佐久間勲 中野勇介 中村恵介
trombone 中路英明 石戸谷斉 堂本雅樹(btb)
rhythm 伊藤志宏(p) 岸徹至(b) 武藤良明(g) 坂東慧(d) 
五十嵐誠(tb arr comp)

20080113_028_2・Take the A Train
・MR.FONEBONE
・Elvins Mambo
・MANTECA
・Brooklyn
-----------------------------
・Slo-Funk
・Englishman in NY
・Seasons of Love(from "RENT")
・Always There
-----------------------------
・The Sputnik Sweetheart(オリジナル)

|

« 嬉しいなぁ♪しゃーわせだなぁ♪ | トップページ | もちろん!考えて…なかったぁ_(^^;) ゞ »

コメント

naoちゃんこんばんわん♪
寝る前にTBチェックしたらお隣だったね☆
で、13年前ってなんだろう??って飛んできました。
そうかぁ~アレから13年経つんだ・・・
三重はゆれたんだよ。
忘れもしない。
起きてストーブつけてボーっとしてる時だったから最初地震って気付くまでにかなりの時間がかかったんだ。
会社行く途中も余震が何回かあって、橋の上に居た時めっちゃ怖かった。
でもあんなにスゴイコトになっているなんて思いもせず出勤してました。
色んな思いが交錯する本日1月17日・・・

naoちゃんも昨日のライブ行ってたんだね。

体調悪いの??
ダイジョウブ??
(ってそんな意味じゃないかな^^;)
何はともあれ??
ぬくぬくでゆっくり身体を休ませてね(^_-)-☆
おやすみなさい☆

投稿: keiko | 2008/01/17 00:59

>keikoちゃん♪

ほんとだ、オトナリだったね♪
ヨコハマも、少し揺れたよ。
でもあんまり、覚えてないんだなぁ…
そのあとの3月の地下鉄の事件のほうが、リアルだった。

悲しみが癒えることはないだろうけど…
抱えて生きる強さを。


体調わるくはないよ~~~
ちょっと疲れてただけ(^^ゞ シンパイありがとう♪
寒さ本番!
インフルも流行ってるし、気をつけよぉねっ!

投稿: naoko | 2008/01/17 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいなぁ♪しゃーわせだなぁ♪ | トップページ | もちろん!考えて…なかったぁ_(^^;) ゞ »