« おっ問い合わせ、問い合わせ♪ | トップページ | ムネムネムネムネ…眠くなんかないよっ! »

まぁ♪Your 紅葉もso美しい☆

2007120709220001ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「go for it!」)

おはよーございます♪
今朝はひさびさに
DWL2007セットリストを聴いてます。
すごいひさびさです。

オープニングのドラムス。
まささんが「しゅたっ!」て現れて、
美和ちゃんが舞い上がって…
すべての光景がよみがえって…
あっ…!
JET!!!が抜けてたっ (゜ロ゜)
いままできづかなかったなんて…不覚。
まだまだ未熟者です。

                     ☆  ★  ☆

まささん♪ 今日もブログっ!ありがとうございます☆
ドリ保さま、今日もお世話になりますm(__)m

時給でも日給でもなく、ライフワークとして音楽してる、まささんと美和ちゃん。
ドリブロがなかったら、そんな「舞台裏」を知らないまま、
ただ、もらったものを楽しむだけでした。
いまは、そんな「手渡し」の過程もまいにち、包み隠しつつも教えてもらえて。
しかも映像としても、今夜また、見せてもらえて。

…うわ、今夜に想いを馳せるだけで、涙が出てくるんですが。

素敵な機会をたくさんたくさん、ありがとう。
正座して、ばっちり見届けます。

                     ☆  ★  ☆

いよいよあと、11時間で、「プレミアム10 ドリカム40万人の大合唱」。
ドキドキムネムネどころじゃなく、心臓痛いんですが…
1秒でも早く、完璧な59準備ができるように
ふんばります☆

200712061929000いろんな想いを抱えつつ
前へ、また1歩。


★業務連絡返し★

とりあえず「店頭DAY」はラジャっ!
いつも行くトコロで嬉しい♪
どんなんだろー♪♪

でも、まささんは知らないほうがいいって…
なんで?
べつのお知らせが待ってるのかな?q(^-^q)

|

« おっ問い合わせ、問い合わせ♪ | トップページ | ムネムネムネムネ…眠くなんかないよっ! »

コメント

おはよ~(^^)
あの登場した時のまささん。
かっこよくて目が離せなかったよね~

で、11日はCDショップで会っちゃうかしらん?
仕事帰りに行ってみようと思ってま~す♪

投稿: パンチ | 2007/12/07 11:00

>ゆみちゃん♪

おは~(*^。^*)
うん、うん。
札幌では「あ、まささんいつのまに!」だったけど
名古屋以降は、まささん待ってたもんね☆
ずぅっと見てたもんね~\(^o^)/

11日からだっけ?(チェックが甘い~)
一刻も早く帰って聞きたいけど…
でも行かなきゃね!
前はニアミスだったけど、今度こそ、会っちゃうかしら?笑。

投稿: naoko | 2007/12/07 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっ問い合わせ、問い合わせ♪ | トップページ | ムネムネムネムネ…眠くなんかないよっ! »