« ドリブロガーで、よかったなぁ♪ | トップページ | えっとね、だからね、こんな感じです。 »

TIME CONTROL☆☆☆

TIME CONTROL
ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「come closer」)

こんばんわ♪
風が冷たくなりました。
心はあっつくポカポカです。
上原ひろみちゃんのライヴに、いってきたところです♪
去年はチケット取れなくて、涙をのんだのですが。
今年は無事にとれまして、初ひろみちゃん、体験してきましたーー♪

今は、つくづく…
ドリのおかげで、まささんのおかげで
「音楽」をたのしむ、幅が深さが広がったこと。
実感しています。
大だいだいだーい感謝します♪

ありがとう!!!

                     ☆  ★  ☆

あのですね…
「スゴカッタ!!!」
のひとこと。
恐れ入りました。
ピアノっていう楽器に、こんなにも可能性があったなんて!!
こんなに鳴らしてもらって、幸せなピアノだなぁ!!!

イメージとしては…
ひろみちゃんのなかで絶え間なく湧き出る「音楽」があって、
ピアノを出口として、この世に生まれいでくる奇蹟を、
いままさに、目撃してる感じ。

誰か楽器発明家の人に、いまあるピアノの鍵盤の、
さらに半分、4分の1の音階の鍵盤がある「新しいピアノ」を、
ひろみちゃんのために発明してあげてほしい、感じ。

きっとまだまだ、まだまだまだ、すごい音楽が、生まれるのを待ってる。

そんなことを、考えさせてもらいました♪

TIME CONTROL
このタイトルにこめられた意味は…
音楽が奏でられる瞬間と、関係あるのかな?なんて思ったり。

                     ☆  ★  ☆

あしたはまた、月曜日で。
たいへんなことも、たのしいことも、たっくさん待ってる。

ちゃんと見据えていられるように…
凡人は凡人として、ふんばらなきゃです。

ぐっすりと、しっかりと、ぬくぬくで♪
おやすみなさぁい…

|

« ドリブロガーで、よかったなぁ♪ | トップページ | えっとね、だからね、こんな感じです。 »

コメント

マイミクさんが国際フォーラムは取れずに追加公演の4日横浜BLITZへ行っていました
HARURUは以前、MIWAchanとの共演を聴きに行っていました
しかも!今日は1212
俺は留守番だいっ

投稿: BB | 2007/12/10 00:33

>BBさん♪

お留守番!ババババン! ごくろうさまでした(笑)。
HARURUさん、SWITCH当たってたんですか~~~うらやましい!
今日、つくづく、あのライブに行きたかったな~~~~って
悔やんでしまいました(^^ゞ

お留守ババンのBBさんには、次のチャンスが優遇されるハズ☆
山野楽器の抽選、かも?!

投稿: naoko | 2007/12/10 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリブロガーで、よかったなぁ♪ | トップページ | えっとね、だからね、こんな感じです。 »