« あ、帽子の日だぁー♪( 笑) | トップページ | イエス!ハウ ラッキー ウィー アー! »

つくづく、THE LIVE!!! のおかげ、だなぁ♪

200712132251000ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「きみにしか聞こえない」)

こんばんわ☆
今日は渋谷 DE LIVE でした。
THE LIVE!!!でおなじみの、
neonbrown と MIP2 の共同開催!
夏以来の、雰囲気でした♪

lucKLANGもスキだけど~~~
ネオンもミップもナポナポも!
やっぱり大好き、なんですよん。

ぜんぜんちがう、雰囲気だけど
おなじものを、感じるのは…
うまく言葉にできないけど、すごく納得する。
それは…ドリフレさんに出逢ったときと、同じような気持ちなのかも。

出逢えてほんとに、よかったなぁ~~~♪

                     ☆  ★  ☆

まささん♪
今日の「ありがとう返し・返し」は、「裏マサ」関連で。

まささんが、セルフドキュメンタリ~♪ なんて考えてくれたのは
ご自分のためヨリモやっぱり、ドリブロガーのためですよね?
まささんの一挙手一投足に、
「もぉ~~、まささんったら! でもわたしは、だいすきよ♪」
って言うの、お見通しだからですよね?
わかってらっしゃる♪

まささん、愛の詰まった楽曲やMVだけでじゅうぶん幸せなのに
こんなふうに、笑顔にしてくれて、ありがとう。

THANK YOU so much DE AND I LOVE YOU DE good night☆

|

« あ、帽子の日だぁー♪( 笑) | トップページ | イエス!ハウ ラッキー ウィー アー! »

コメント

裏マサ、おもしろかったね~!!
マサさん、お茶目(*^_^*)
家でも車の中でもエンドレスリピートの『AND I LOVE YOU』
娘たちも覚えてきました。・・・若さゆえかしら・・・?!
娘たちのお気に入りは我が千葉県のうた?!CARNAVALだよ。
車の中のオーディオが壊れていて、携帯から流している所が
ちょっと悲しい・・・音悪いし・・・。

投稿: はな | 2007/12/14 09:22

>はなさん♪

こんにちわん♪
うん、うん、おもしろかったですね~!
スタジオ、こんな雰囲気にしちゃうんだ?!って。
ドキドキしちゃった♪

娘っちのほうが先に覚えちゃうかも?!
「カルナバル!」ってクルマの中でみんなで叫んでる姿…
目にうかびます☆
携帯からでも聴いちゃう熱さが、またステキ! ですよん♪

投稿: naoko | 2007/12/14 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、帽子の日だぁー♪( 笑) | トップページ | イエス!ハウ ラッキー ウィー アー! »