« あと3日後のコトでも、鬼は笑うかなぁ? | トップページ | 徹夜 DE 完成までもっていく、さじ加減☆ »

sumile色 DE 年忘れの会っ!

P1040313_2ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「空を読む」)

こんばんわ♪
今年最初 DE 最後の忘年会。
もちろん@sumileTOKYO
いってきちゃいました♪

雨もやんでた、出かけ時。
夕焼け撮りたくて、祖父母宅を訪問。
ここんちなら、毎日富士山見えます。

空もsumile色だし、服もsumile色だし
あ、そういえば朝のお花もでした♪

無意識下の意識、ってやつ。
未必の故意…っていうと、不穏?

                     ☆  ★  ☆

200712291803000例によって例のごとく、
チコクしつつ、長居な団体で
ほんとにほんとに申し訳ない。
いっつも笑顔で迎えてくれて
ほんとに感謝の、sumileゴハンタイム♪

sumileってことは、すぐ傍にNHK。
ホールへの廊下や、ステージから臨む客席
左右の斜めぐあいや、重く感じる天井
思い出して、明後日を思って
ドキドキしはじめちゃいました。

周りを囲む、成熟した木々のチカラが
ホールのなかにも、届いていきますように。


                     ☆  ★  ☆

さて、突然ですがクエスチョーン!
今日この記事に、何回「sumile」って書いたでしょうか?


…あ、そんなコト、どうでもいいですよ、ねぇ~。
失礼しました。


苦心して(してもらって)撮った写真は、あしたに♪

今日もたくさんありがとう。
あしたも笑顔の光が射しますように。

おやすみなさい…

|

« あと3日後のコトでも、鬼は笑うかなぁ? | トップページ | 徹夜 DE 完成までもっていく、さじ加減☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと3日後のコトでも、鬼は笑うかなぁ? | トップページ | 徹夜 DE 完成までもっていく、さじ加減☆ »