« せっせっせーーとくれば、ヨイヨイヨイ? | トップページ | sumile色 DE 年忘れの会っ! »

あと3日後のコトでも、鬼は笑うかなぁ?

200712291041000ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「アピール」)

おはようございます♪
昨夜は失礼いたしました (^_^;)
シゴト納めた解放感がスギました。
ごめんなさい。

雨もやんで、空気は大掃除完了?
追いつかなきゃ~…ですねぇ。

2008~09年のカレンダーを見てみて
「2008年の年末は長く休める?!」
なんて、まさに鬼が笑うようなコトを
ホンキで考えてます(^^ゞ

                     ☆  ★  ☆

まささん、年末仕様 DE ドリブロありがとうございます☆
宮崎あおいちゃんだ~♪ スキスキスー♡
朝ドラも、あおいちゃんのときは毎日見てました♪
そっかぁ!2008年の日曜8時はあおいちゃんに固定ですね!
紅白の審査員のひとりでもあるし…(司会、っていうウワサもありましたよねぇ)
CMはどれも、まじでカワイイし…(見るたびに、カプチーノとか梅酒とか飲みたくなるぅ)
メロメロです♪

ところで、ナレーションといえば…個人的には…
ザ・イベント」のDCT-TVのナレーション(男声)が
ちょぉ気になってるんですけど♪
君の名は?

                     ☆  ★  ☆

200712291041001そんな感じ DE 休日1日目。
まずはおそうじ(not大掃除)から、はじめます。

みなさまには、どんな土曜日かな?
張り切りすぎて、腰痛めたりしないよぉ~に
いろいろ気をつけてくださいねん♪


張り切って、いきましょっ!

|

« せっせっせーーとくれば、ヨイヨイヨイ? | トップページ | sumile色 DE 年忘れの会っ! »

コメント

先週の今頃は、マサさんに会う前で
ドキドキしてたんだよねぇ~~☆

あれからもう、1週間かぁ…

今から来年の年末年始のお休み??
naoちゃんてば、気が早いよぉ(笑)

投稿: kekoji | 2007/12/29 17:44

>kekojiちゃん♪

こんばんわん☆
そっかぁ、まだ先週のことなのね?
すごーい昔みたいだわ(^_-)

やっぱり気が早いよねぇー(笑)
まささんの富士山写真以来、飛行機乗りたくてぇ。
年末年始くらいしかチャンスがなさそうだな、と(((^^;)

投稿: naoko | 2007/12/29 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっせっせーーとくれば、ヨイヨイヨイ? | トップページ | sumile色 DE 年忘れの会っ! »