« LOVELOVEつながりですねー♪ | トップページ | よろこんじゃうに決まってるぅ☆ »

音楽にゆさぶられて、生まれゆく…

P1040181ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

こんばんわ♪
冬の夜長は音楽に満ちて。

FNS歌謡祭を見るともなく見てたら
期待どおり…昨年の映像。
「なか」「よし」のシャツ。
慌てて正座しましたよ♪
たぶんわたしだけじゃない、はず!

札幌のWFも、福岡のWFも
ドリフレちゃんが見せてくれました。
プレミアム10」の本日夕刊記事も
ドリフレちゃんが教えてくれました。

音楽にゆさぶられるだけじゃなくて
そこからつながった、ステキな出会いがあって
さらに「音楽ってスバラッシイ!」て思わせてもらっています。

                     ☆  ★  ☆

LOVEの「Embryo Love Songs」にも、もちろん包まれたいです。
でも…
ドリの「AND I LOVE YOU」に、今は何よりも包まれたいです。

来週には、ってコトを
今日やっと、自覚しました。
ドキドキしてきました… 

いま、「プレミアム10」を予約しようとしてたら…
予告番組、流れちゃったよぉ~~~~~(595959)
金曜日は、どうなっちゃうコトやら。。。

|

« LOVELOVEつながりですねー♪ | トップページ | よろこんじゃうに決まってるぅ☆ »

コメント

ホントに、いろいろがもうすぐそこですね♪
楽しみで楽しみで・・・どきどきですね。

はい。金曜日はもちろん正座&タオル用意ですね!

投稿: | 2007/12/06 00:31

>紗さん♪

おはよーございます(^^)
そう!いよいよ、あしたが「プレミアム10」ですもんねー!
ドキドキドキドキ…
心臓、もつかしらん?

正座とタオルで、涙をわかちあいましょー(^_-)

投稿: naoko | 2007/12/06 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVELOVEつながりですねー♪ | トップページ | よろこんじゃうに決まってるぅ☆ »