« 美和ちゃんのネーミングセンスは最高☆ | トップページ | みんなスキスキスー☆ って、気が多い?(^^ゞ »

ナイショの話はあのねのね♪

200712161656000ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「a little prayer」)

こんばんわ☆
首をあっためなさい指令が出たので
ザブロのマフラータオルを巻いてみました。
引き始めが肝心です。ハイ。

まささん美和ちゃんみなさんには
どんな月曜日でしたか?
つめたぁい空気のなかでも
いっぱい笑顔があったと、いいなぁ。

今日はシゴト中も
あたまのなかが「AND I LOVE YOU
だいぶ覚えたってコトだなぁ♪って
ひとりでホクホクしちゃいました。

                     ☆  ★  ☆

まささん、ナイショの話はなんですか?
ものすっごいみんな、くいついてますよね(笑)。
LOVEのお知らせは、どういうコトですか?
ドタバタなんですが、THE LIVE!!!復活なら、嬉しいな。

あのねのね♪ って教えてくれるときを
待ってます。


あったかくして、ぎゅぎゅっとして、おやすみなさいませ…
ステキな夢が見られますように。

|

« 美和ちゃんのネーミングセンスは最高☆ | トップページ | みんなスキスキスー☆ って、気が多い?(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美和ちゃんのネーミングセンスは最高☆ | トップページ | みんなスキスキスー☆ って、気が多い?(^^ゞ »