« もちろん予約は、済んでましたから☆ | トップページ | ナイショの話はあのねのね♪ »

美和ちゃんのネーミングセンスは最高☆

2007121709200001ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「アピール」)

おはようございます♪
たくさんの人生が空を行き交う感じ。
冷たい風が吹いてます。

でもココロが元気!です♪
デビィおじいちゃまのおかげです。
ほんと、音楽のチカラは、すごいです。
会えてほんとに、よかったなぁ♪

あ!昨日は書けなかったんですが
午後にはLOVEのインストアライブにも
行ってきました☆
LOVEのライブは5月ぶりくらいかな?
相変わらずキレイでパワフルで、おっとこまえ!
1222は当然会えるとして、1223のインストアも行けたら行きたいです♪

師走に入って、ライブづいてて、ほんと幸せ者です(^人^)

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
幸せ者です♪
グッ!がとっても力強いですね♪

お歳暮がどうこう言うわけではありませんが…
セイさんのグッ!がいちばんかっこよく写ってる気がするのは、
気のせいでしょうか?(笑)
ユッキーさん (ニュッキーさん?)も、
ムトゥさん (動物園でいうなら、パンサーさん?)も、
お元気そうで何より☆
WOWOW見てて、お三方それぞれに
「カッコイイ…」の呟きが浴びせられたのは、事実です♪
あ、もちろんまささんへの「カッコイー!!!」「あははっ!」の回数には、
かなうわけがありませんが(^_-)-☆

ところでまささんは、ニューヘアスタイルにしないのかな?しますよねぇ♪


★業務連絡返し★

承りました☆
ちなみに、誰に対してナイショですかぁ?

                     ☆  ★  ☆

2007121709200011いつもココロに音楽を。
今日も元気にA!A!!O!!!

年末進行、がんばりましょっ☆

|

« もちろん予約は、済んでましたから☆ | トップページ | ナイショの話はあのねのね♪ »

コメント

『ドリブロガーに内緒のお願い』って・・・
22日の集合時間カナ!?

投稿: BB | 2007/12/17 13:00

>BBさん♪

こんにちわん♪
22日関連だとは思うんですけどね~~~
なんでしょうね(*^。^*)
お願いされちゃうなんて、嬉しいかぎりです☆

投稿: naoko | 2007/12/17 13:51

naoちゃんお久し振りぃ~\(^o^)/
12月はぽんぽこ舞のkeikoデス^^;
仕事のピークは先週だったのでちょっと落ち着きました。
でも息子っちの学校が今週で冬休みに入っちゃうので違った意味で大変です(^^ゞ

ねぇねぇセイチさんかっこいいよねぇ~☆
まさちゃんてば王子様系だなんて(*^_^*)
私がTLRで惚れただけあるわぁ~って・・・お歳暮効果??
なんて言わんよねぇ~~(笑)

内緒のお願いってホント誰の事だろうねぇ~(笑)
内緒の事って22日のことかぁ~。
naoちゃんレポレポどうぞよろしく!
その日私はWF@名古屋へ行ってきまぁ~す!
新たな出逢いもありそうです☆
また報告するね(^_-)-☆

投稿: keiko | 2007/12/17 23:11

>keikoちゃん♪

ひさしぶりぃ~??? 
ドリボで見てるから、ぜんぜんそんな気しないなぁ(笑)
わたしもポンポコしてるよぉ~
師走だから、走らなきゃね!
冬休みは…「お手伝いを覚えよう期間」には…ならない?笑。

お歳暮効果でカッコヨクなっちゃうなら
わたしもお歳暮いっぱい贈ったら、カワイクなる?!(^◇^)

ナイショのお願い、1221か1222かな、って。
ぜんぜんちがっても、まささんのお願いならいくらでも♪
名古屋WFも行きたいわぁ~~~
来年こそっ…!(鬼が笑う?)

投稿: naoko | 2007/12/17 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちろん予約は、済んでましたから☆ | トップページ | ナイショの話はあのねのね♪ »