« 見抜く「目」と、育む「手」 | トップページ | せっせっせーーとくれば、ヨイヨイヨイ? »

シャチョーの挨拶とか、あったりするのかな?

2007122809190001ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「NOCTURNE001」)

こんにちわん♪
雨の予報だったけど、そっとお日様射しました。
ていうか、晴れてますね。
それだけで、ちょっとしゃーわせ。

明日の朝までショートカットしたかったけど…
年の瀬。始めるための終わり。
締めるところは締めないと、ですよねん。

                     ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
って、だいじょぶですか?
もしかして、3秒油断しちゃった?
ドキドキドキ。

仕事納め、したい日。
いちおう、あと30分で「納め」なのですが、もちろん終わるわけもなく、
シャチョー挨拶→カンパイ→シゴトに戻る
の、毎年のパターン。

ちっちゃいカイシャ的には、「納め」の日とかあるのかな?
シャチョーさんの挨拶とか、あったりするのかしら(*^。^*)

                     ☆  ★  ☆

いつも懐に、音楽。
今日も明日へ、A!A!O!

|

« 見抜く「目」と、育む「手」 | トップページ | せっせっせーーとくれば、ヨイヨイヨイ? »

コメント

そうだよね、そうだよね。
仕事納めって15時とかだよね。
ココはしっかり定時までお仕事です(>_<)

投稿: パンチ | 2007/12/28 14:48

ひとまず「仕事納め」おつかれさまでした~♪
とりあえずのカンパーイ終わったかな?
フンバレ!フンバレ!な~おちゃん♪
明日は思いっきりヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪しましょね(^_-)

で、ダメ奥な私は納められる気配ナッシングですわ(^^;

投稿: まみ | 2007/12/28 15:59

>ゆみちゃん♪

そうなの?一般的にそういうもん?
でもさぁ、まだこれからが「納め」っぽいシゴトなんだけど。
だから…変わんないか♪

>まみさん♪

「とりあえず」なのに飲んじゃったよぉ~
だ、だいじょぶかしらん?
フンバルね。
明日は…うふふ♪ 年忘れの会ですからね~~~
いっぱい飲んじゃう?!きゃっ☆

ステ奥様は、日々がんばってるからいいのよ~ん♪

投稿: naoko | 2007/12/28 15:59

仕事、納めてきました!
ふう・・・やっとほっとできたよ。
あっという間の正月休み・・・。
ゆっくり体を休めましょうね。
・・・肝臓は休みそうにないけど・・・。
納めた記念に、明日はsumileランチに行ってきます!
娘は初 sumile☆マナーは大丈夫かしら・・・?

投稿: はな | 2007/12/28 18:50

>はなさん♪

お疲れさまでしたぁぁぁ!!!
納めましたよ(涙)
記念、必要ですよねぇ。

ランチなんだぁ、ニアミスっ!
娘っち、きっと大丈夫♪ オイシイキレイなものは、女心を育てるでしょー(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/12/28 19:15

こちらではお久しぶりでっす(*^_^*)
naokoちゃんも今日が仕事納めだったんやね♪
私もです♪
そうそう、実はやっとTB始めたんだ(^O^)
naokoちゃんのリンク貼らせてもらってもいい?いい?

投稿: あっきー | 2007/12/28 21:22

>あっきーさん♪

こんばばばん♪
この前はお電話ありがとぉ~!
魂参加させてもらって、嬉しかった☆

って、いつのまにぃ~~!!!
もちろん、貼って♪ わたしも貼っていいかな~?
いまね、「どれかな?」ってTB見てて
一発でビンゴ!
つながってるなぁ♪

改めて、どうぞよろしくぅ♪

投稿: naoko | 2007/12/28 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見抜く「目」と、育む「手」 | トップページ | せっせっせーーとくれば、ヨイヨイヨイ? »