« マサンタ様、トナカイで千葉から来てくれた?! | トップページ | マサンタ様!ありやとぉぉぉ☆☆☆ »

20071225、今日だけは。

2007122120260011ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
…じゃない、メリクリー!!!
サンタ、来ました?
それとも誰かのサンタに、なったのかな?

幸せな夜のあとの、気だるい空気。
今年を締めくくるため、切り替えるギア。

20071225は、今日だけですね。

                     ☆  ★  ☆

まささん、ドリブロサンキュです☆
何よりのクリプレです。
bayfmもすごい嬉しかったし
(ていうか、ヨコハマのbayじゃないのに、なんでウチは入るんだろう?)
大阪でのまささんのようす、
ドリフレちゃんがあちこち教えてくれて、すごい嬉しかった。
だから、勝手に、参加したような気になってました…(^^ゞ

あっ!だから公称10500人?!
魂参加のぶんも含めてくれた、まささんの優しさに、大サンキュです☆

ちなみにヴィーナスフォートは1億3千万人って言ってましたよね?笑。

                     ☆  ★  ☆

あと1週間。
きっちりしっかり、走り抜けましょうか。

気合いを入れて、A!A!!O!!!

|

« マサンタ様、トナカイで千葉から来てくれた?! | トップページ | マサンタ様!ありやとぉぉぉ☆☆☆ »

コメント

正さんの「右腕が筋肉痛。右手の小指も軽くしびれている」のは
2億人以上のファンと握手したから!?
明日は紅白のリハーサルカナ? いよいよDWLイヤーの集大成ですネ

投稿: BB | 2007/12/25 13:09

naokoさん メリクリ☆

「ドリブログ・ザ・イベント」お疲れ様でしたぁ!
早速、お庭で見れましたね。
もしかしたら写ってるんじゃ・・・人違いかな??

私もWF名古屋楽しんで来ました♪
今日で終わりなんだと思うと寂しいけど。
出会えたあの場所ではキャンドルナイトしてたみたいです。 

素敵なクリスマスを~!

投稿: Rinda | 2007/12/25 19:54

naoちゃん、メリクリ☆

来年の今日も素敵ないちにちに
なりますように♪

☆業務連絡☆の件、
確認4649です~~☆

投稿: kekoji | 2007/12/25 20:07

naoちゃん

お久しぶりです(^-^)/
そして、メリークリスマス

昨日なおちゃんと会えるかなって思ってましたが
残念でした(x_x;)
横からだったけど、まささんこっちを向いてしゃべってくれてたので
私にしゃべってくれてるみたいで・・・・
でも、コンタクト見えないほうをしていってしまって、もう腹が立って!
近かったから見えましたけどね。
まささん素敵でした(^・^)Chu♪
握手はしてもらいませんでしたけど・・・・・
私的にはまん前で見るなんて無理ですから(>_<)
終ったらみんなが花丸もらってるのを遠くで眺めてました

今年はなおちゃんにも会えてすごくハッピーな一年でした
また来年も会えますように(^o^)

投稿: みみりん | 2007/12/25 20:28

>BBさん♪

こんばんわ☆
まささん、筋肉痛はわかるけど、小指のしびれはナンでしょう?
だれか、シビレ薬とか塗ってた?!
ドキドキ。
今日はリハだったのかなぁ?
ベースに支障ないことを祈って。。。


>Rindaさん♪

こんばんわ☆
WF見納め隊、ここにもハッケン!
だいじな思い出の地、ですね♪

って、わかっちゃいました?!
せめて腕で隠れてたたつもりなのに…
最前列ゲットで、こんなリスクがあったとわ(@_@;)

ま、いっか!クリスマスだし♪
Rindaさんにも、メリィクリスマス☆☆☆
出逢ってくれてありがとう!


>kekojiちゃん♪

メリクリ☆
ってなわけで、ってなわけだよ!
あのカメラさんに、狙われてたのかしら…
盛り上がりすぎた?笑。

でもでも、またステキな思い出を重ねられたよね。
来てくれてありがとうね♪♪♪


>みみりんさん♪

そうなのそうなの、ごめんなさぁ~~~い(T_T)/~
みみりんさんにも会えたはずなのに、ごめんね。。

きっとそれは、みみりんさんに向かって喋ってたんだな♪
握手してもらわなかったの!?
もったいなぁ~~い!!!
そこは大阪パワー発揮してよん(^_-)-☆
わたしがいっしょだったら、ぜったい連れてったのに!!!
来年こそはぜったいに、連れてきます☆☆☆
また必ず逢いましょうね♪

投稿: naoko | 2007/12/25 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサンタ様、トナカイで千葉から来てくれた?! | トップページ | マサンタ様!ありやとぉぉぉ☆☆☆ »