« 届くよ。 | トップページ | まずは手と目で…ありがとう。 »

すでに「2泣き」済みです☆

2007121109220001ドリブログにトラバ)
(BGM:「もしも雪なら」)

おはようございます♪
いよいよ、「AND I LOVE YOU」フラゲの日。
朝からテレビに
「出るよ!」「出たよー」「泣いたよぉ」
の、メドレーリレー(?)です(^-^ゞ
いっぱい、美和ちゃんの姿を見られて
いっぱい…聴いてもらえますよね。

帰りにフラゲって、くじも引いてきます。
たぶんまちがいなく
「いちど貼ったら、はがせない」賞ですが。
でも…ソワソワします。

                     ☆  ★  ☆

まささん♪
A嬢さまに、乗せられっぱなしですねぇ?
見事なチームワークです!
「近日発表」も気になるし…(ALBUM VERSIONじゃないほう、とか?)
underslowjamsにもしばらくぶりに会いたいし…
                (会える予定がないのって彼らだけかも?)
「花ちゃんですか?」って声かけていいのかも気になるし…
                (いや、かけませんけど。)

それよりも、なによりも。
今日、「AND I LOVE YOU」を手にできることに、ドキドキムネムネして、
いま、銀座を通過したけど、後ろ髪引かれまくり。

あぁぁぁ、もう、だめ。
泣いてます。

                     ☆  ★  ☆

2007120916570001いや、泣いてる場合ではなく。
今日も今日とて、オシゴットー。
日常は日常としてふんばって、
全力疾走して、全力逃走します。

明らかに情緒不安定ですが…
ね、がんばるよ。

がんばって、いきましょう☆

|

« 届くよ。 | トップページ | まずは手と目で…ありがとう。 »

コメント

おはよ~
朝から遅刻しそうでした。
だって、準備している手、止まっちゃったんだもん。
今日こそはあの場所で会えるかな?

電線って、五線譜に見えない?
えっ?? 私だけぇ~???

投稿: パンチ | 2007/12/11 10:40

>ゆみちゃん♪

わたしはね~~
化粧の手順を抜かしそうだった(^_^;)
うん、のちほぉでね♪
いっしょに運を試そう!

五線譜に見えるよ!
今日同じコトを思って、貼った(*^^)v
通じてるぅ♪

投稿: naoko | 2007/12/11 10:51

あ~ たまらずフラフラゲ(勤務中にフライング フラゲ)しちゃいました
でも、聴くチャンスが無いので、
今晩帰ってから正座して&バスタオル準備して聴きます

投稿: BB | 2007/12/11 11:09

こんにちわー☆

とうとうフラゲの日ですねッッ!!
私も朝からニュース見て、泣いちゃいました(>_<)
今日の夜には、手元にアルバムが…って思うと、ドキドキしまくってますが、その分、いつもは寝ちゃってる授業もおめめパッチリで、はかどってます( ..)φ(笑)

あと、数時間の我慢我慢☆
頑張ろーっと♪
naokoさんも、お仕事、A!A!O~!

投稿: あさこ | 2007/12/11 11:38

>BBさん♪

こんにちわ~ん(*^。^*)
すでにフラフラ済みとは!
てことは、くじ、引きました?

やっぱり正座ですよね~~~
59タイムまで…がんばりましょう!


>あさこちゃん♪

こんにちわっ!

とうとういよいよ、だね。
やっぱり泣いてたか~~~いっしょの気持ちで嬉しいよ♪
早まるキモチを、はかどる機会に変えなきゃね。

ありやとう☆
がんばろうね!!!

投稿: naoko | 2007/12/11 11:46

フラゲしてきたよぉ。
ウチは見事にステッカー・・・・・ワラ
naoko姉はどうだった??

今日の朝は早くて「めざまし」見れなかったの・・・
みんなからメール来てて・・・ちょっと悲しかった;;

CD開けたらビックリ59だったよ;;
まだ聴いてないのに・・・・
これから聴くよ。

投稿: sin | 2007/12/11 20:29

>sinちゃん♪

時間差だったね~~~(ありすぎ?)
わたしも見事にステッカー当選したよ?笑。

めざまし、早くて見れなかったんだ…
わたしは遅くて見れなかった(^_^;)
でも、だいじょぶ。
すぐに…会えるから♪

開けて59、読んで59、そして…だね。
これから聴きます。

投稿: naoko | 2007/12/11 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届くよ。 | トップページ | まずは手と目で…ありがとう。 »