« ちゃんとお湯に浸かりましたか? | トップページ | ドリブロガーで、よかったなぁ♪ »

連夜59チュウです☆

200712081601000ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「LOVE LOVE LOVE」)

こんばんわぁん☆
小雨が降り出す前の雲に
でっかい風穴、空いてました。
キレイだったよ。
とっても…

いま、某番組で
「大人が選ぶ女性バラードTOP30」って。
LOVE LOVE LOVE」が、堂々の☆第1位☆でした!!!

25位くらいから、カウントダウン見てて、ドキドキ…もとい、ムネムネしてて。
もしや、やっぱり、これは?!って思って、ちゃんと正座で待ってました☆

しっかりながぁく、演奏の映像、流れてて。
まつげがイッパイの美和ちゃんに、緊張気味?のまささん。
やっぱりとってもすっごく、ステッキーでした。
そんでやっぱり、泣いちゃった (^^ゞ

今月は、泣きっぱなしだな~~~♪

                     ☆  ★  ☆

200712081631001狂い咲き? ふつう咲き?
相変わらず知識がないのですが
冷たい空気のなかで、凛と咲いてました。


まささん、今夜はブルブルしてませんか?
トラバ、勝手に書いてるだけなのに
「ありがとう」なんて…申し訳ないです。
こちらこそ、ほんとにありがとう。


穏やかな夢が見られますように。
おやすみなさい…♪

|

« ちゃんとお湯に浸かりましたか? | トップページ | ドリブロガーで、よかったなぁ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんとお湯に浸かりましたか? | トップページ | ドリブロガーで、よかったなぁ♪ »