« みんなスキスキスー☆ って、気が多い?(^^ゞ | トップページ | 時期も時期だから、逢いたいんですよん♪ »

花丸エストにメロメロエストーーー☆☆☆(4日前にして、既に)

200712161736000ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「a little prayer」)

こんばんわん♪
風邪っぴきなので早々帰宅で
デビィおじいちゃまの音楽に包まれて
(chocolate delight って、甘いあっつい
 Davidオススメカクテル写真をUPしつつ…)

はやく寝よぉっと思ってたら…


きゃぁ~~~~~~!!!!!!
って、また叫んじゃいましたっ☆
理由は…コチラ
1222の詳細発表ですっ!

うわぁ、うわぁ、うわわぁぁ…o(;O;)b
まささんに逢えるだけで十分なのに…
うれしぃっす。。。

花丸エストスタンプ、デザインはもちろん、まささんでしょうか♪
メロメロエスト、まちがいなしっ!!!

                    ☆  ★  ☆

うぅっ、興奮しちゃいましたっ。
おちついて、平常心で、準備をしなければ。です。
まずは日常を、きちんとこなすコトですよね。


寝ます。で、治します。

みなさまにも、しっかりと回復の時間を…☆
おやすみなさいませ♪

|

« みんなスキスキスー☆ って、気が多い?(^^ゞ | トップページ | 時期も時期だから、逢いたいんですよん♪ »

コメント

naokoちゃん、こんばんは

1222の詳細、どうしよう。。。
これで4枚目になっちゃうよ
でもでも、特別だからやっぱり買っちゃうんだろうなぁ~。

何時ぐらいに行けばいいのかな?

投稿: minakou | 2007/12/18 22:31

花丸エストスタンプGETに夫婦のどちらが並ぶのだ?!
既に3枚購入済&22日は2枚購入で二人で貰うのか?

投稿: BB | 2007/12/18 23:07

>minakouさん♪

こんにちわん♪
買っちゃうしかないですよねぇ?(笑)
プレゼント、プレゼント(*^^*)

時間は「詳細の詳細」待ちですが…
いまのところ、ちょぉ早いです(((^^;)
お、おきれるのぉ?!


>BBさん♪

すでに3枚もっ(^○^) さすがっ!
1家に1枚どころじゃありませんね~
でもきっと、買っちゃうんでしょうねー。
商売上手にしてやられてますね(笑)

並ぶ時間、悩ましいですよね。。
早起きはともかく、身支度と忘れ物が危ういです(笑)

投稿: naoko | 2007/12/19 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなスキスキスー☆ って、気が多い?(^^ゞ | トップページ | 時期も時期だから、逢いたいんですよん♪ »