« 時期も時期だから、逢いたいんですよん♪ | トップページ | ♪NUDEの夜が更けたらー♪ »

シンパイしなくても、ちょぉ盛り上がってマスカラ☆

200712192000000ドリブログにトラバ♪)
(BGM:「a little prayer」)

こんばんわん☆
ほっとひといきの時間、取れてますか?

1222まで、あと3日。
お願いされなくても、行っちゃいますけど?
むしろ、こちらがお願いするほうですけど?
なんで反省しちゃってるのかしらん??
ドリブロガーを甘く見ちゃ、いかんです♪

って、強気にでてみました☆

まささん、ニューヘアスタイルですねん♪
たっくさんのお客さんが待ってますから…
おめかししてきちゃっても、いいんじゃないかなぁ♪
もちろん、ふだん着のまささんも、だいすきですけどぉ~~~!!!

ってなカンジで盛り上がってますから。
安心して、ヴィーナスフォートにおいでませ(^◇^)
みんなで待ってるよ♪

ザ・イベント」のおかげで、ひさしぶりにみんなにも、会えます。
それがホントに、嬉しいです。

出逢いと繋がりを、ありがとう。


                    ☆  ★  ☆

あした、いい日になぁれ。
祈りをこめて、おやすみなさい。
またね

|

« 時期も時期だから、逢いたいんですよん♪ | トップページ | ♪NUDEの夜が更けたらー♪ »

コメント

楽しみですね♪1222。
ギリギリになりそうですが・・・もちろん駆けつける予定です!

奇跡☆でも起こって会えちゃったら。。。。
これまたステッキーですね(^^)b

投稿: | 2007/12/20 00:50

>紗さん♪

おはようございます♪
って!かけつけるんですかぁー(^○^)
ご挨拶できたら嬉しいわぁ☆

あと2日!
心臓がイタイイタイ(+_+)

投稿: naoko | 2007/12/20 09:52

naoちゃん 紗さん おはようございます!
2人が出会えたら私も嬉しい♪
2人が奇跡の出逢いできますように!!\(^o^)/

naoちゃん1224も来ちゃうの??
逢えちゃうの??
約1年ぶりの息子もどうぞよろしく!

投稿: keiko | 2007/12/21 07:20

>keikoちゃん♪

おっは~!
ほんと、紗さんに出会えたらキセキ☆
期待しちゃってます♪

1224もいまのところ駆けつける予定!
息子っちにもkeikoちゃんにも会えますように☆

投稿: naoko | 2007/12/21 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時期も時期だから、逢いたいんですよん♪ | トップページ | ♪NUDEの夜が更けたらー♪ »