« マサンタ様!ありやとぉぉぉ☆☆☆ | トップページ | 2007年、心残りをハッケーン! »

足長効果ってことで!!!

足長効果ってことで!!!
ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「APPROACH」)

おはようございます♪
今朝はカーテン開けたら、空読み日和!
張り切って家を出た頃には…あれれ?
何事も、タイミングを逃したらだめ、ですねぇん。

昨年末はメロメロしちゃうばっかりでしたが…
今年はまささんのキレイキレイな富士山にメラメラっ!
だれか雪山に、連れてってー!(他力本願?)

                     ☆  ★  ☆

そんなわけで、まささん、クリスマス報告サンキュ☆です。
右腕のだるさ、自主練にひびかなくて、よかったぁー。

DCT-TV、みましたよん♪(って、昨夜も言いましたね。)
わたしたちの目の前を、いったりきたりして、
余すところなくまささんを追ってたカメラさん。
徹夜(?)で編集してくれた、カントクさん。
ばっちりお仕事、ありやとでーす!

下から撮ると、足が長く見えるっていうし♪
上から撮ったら(どうやって?)、顔が大きくなっちゃうし!
じゅうぶんに、ステッキーさ、記録されてたんじゃないかしら♪

裏マサな部分よりも、カッコマサな部分がフューチャーされてましたねん(^∧^)

                     ☆  ★  ☆

さて、はて。
仕事納めまで、あと3日。(ま、まにあうのー??)

ふんばります。

充実のいちにちに、なりますように。
A!A!!O!!!

|

« マサンタ様!ありやとぉぉぉ☆☆☆ | トップページ | 2007年、心残りをハッケーン! »

コメント

naokoちゃんおはよう♪(ってもう昼過ぎやん!)

是非是非、静岡へ富士山撮りにWELCOME☆だよ!!!
今朝もキレイな姿を見れました!
でもなかなか上手くはとれないの;

マサさんにメラメラだよね!

投稿: 紗 | 2007/12/26 13:05

>紗さん♪

おはよぉ~!って、もう午後やん。
おなかすいたぁ~~。

そうだよね、静岡に帰ればいいんですよね~
行けるかな~~~行きたいな~~~~
メラメラ DE 富士山激写大会、しちゃう?!

投稿: naoko | 2007/12/26 14:14

そうだよ~!静岡からの富士山はサイコーよ♪
おいで、おいで☆

しちゃお、しちゃお!
メラメラ DE 富士山激写大会!!!
DE マサさんをメラメラさせちゃうのだ~~~(笑)

投稿: | 2007/12/26 21:16

>紗さん♪

いっちゃういっちゃう?!
って、紗さんのお家、どんだけ富士山に近いのぉ~?

なんなら、ドリブロガー DE 激写大会したらいいね~(^◇^)

投稿: naoko | 2007/12/26 22:38

naokoちゃん♪こんばんにゃ

家からはね~~~カメラで撮るにはちょっと遠いかな;ぐすん(TT)
でもでも、私の通っていた学校(小・中・高)からはキレイキレイ☆に富士山は見えていたよ!
って参考にならないね(笑)
今度、富士山撮れたら、UPするから遊びにきてみて~。

それいいね~~~♪
激写大会!!!DE マサさんに挑戦状叩きつけちゃったり???(笑)
すごくやりたい~☆

投稿: | 2007/12/27 00:12

>紗さん♪

おはようございます☆
激写大会!
第1回の優勝者は、あーこちゃんだったねぇ\(^o^)/
嬉しくって、でもちょっとジェラシィ☆

やっぱり本格的に激写大会、開催しちゃいたくなくなくなぁ~い?(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/12/27 10:40

おはよう☆ってもう昼やんって・・・昨日と同じやん(笑)
(つまり昼休みなのね)

あーこちゃんが今年のWINNER☆だったね!
私も見つけて嬉しくなって、やっぱりちょっとジェラシー。。。

ホントのホントに激写大会しちゃいたいね~~~!!!
やっちゃう?やっちゃう?やっちゃお!!!

投稿: 紗 | 2007/12/27 13:04

>紗さん♪

こんにちわぁ!今日もこの時間、ハラペコです(^_^;)
あーこちゃん、すごい喜んでて、わたしも嬉しいわん♪

でもやっぱりジェラシィですよね(笑)
腕を上げるべく、激写大会、しちゃったりしちゃったり…したぁい\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/12/27 14:12

ようやく帰宅(笑)
アッチいったりコッチ戻ったりでめんご(TT;)

腕って・・・やっぱり撮りまくるしか上げる方法ないのかな???
あ、あとね相手の作品にコメントしたり、相手からコメント貰ったり???

初日の出拝んだりしちゃったりしちゃう?
激写大会しちゃったりしちゃお♪
かなり本気でしたぁい☆

投稿: | 2007/12/27 21:22

naokoちゃん♪

続けざまに・・・めんご(二回目;;;)

DE提案!こんなんどうどう???
あーこちゃんのお祝いもかねて・・・
第一回大激写大会をやってしちゃったりしちゃわない???
なんて、なんて(><)♪
チョット暴走気味???
ごめんちゃい。

投稿: | 2007/12/27 21:47

>紗さん♪

おかえりなさぁい♪
って酔っ払ってる?だいじょぉぶ?
盛り上がっちゃってるね(^◇^)

わたしはいま、デジカメのトリセツを読んでみた!
…って、初めの一歩すぎ?

激写大会かぁ~♪
できたらいいね♪
あした、両親また静岡カエルんだけど
わたしは同然オイテケボリ。
チャンス、なかなかないわぁ(^_^;)

投稿: naoko | 2007/12/27 22:18

naokoちゃん♪

こんばんわ☆
デジカメのトリセツ大事かも。
私もはじめの一歩、読んでみるね♪
激写大会♪
近くても遠くても、いつかはしましょ!
コレ夢叶☆

naokoちゃんにかなり厚かましいお願いしてもいい???
もしもしお時間あったら
私のトコに遊びに来てもらってもいい?
それでね、naokoちゃんのページの紹介(リンク)
させて貰っちゃってるの。
もしメーワクだったら言ってね。訂正するから。

でわでわ、おやすみなさい☆

投稿: | 2007/12/28 02:39

>紗さん♪

おはよぉございます♪
今日は曇り空 DE 富士山はいずこ…
激写大会、ぜったい晴れてもらわなきゃですねん♪

おっ!
紗さんもトラバッカーだったのね?!
で、こんなこんなにステキなコメントしてもらっちゃって…
嬉し恥ずかしありがとう☆☆☆
こちらにもリンク貼らせてもらいま~す!

あーこちゃんとはね~、フシギな縁があるんだ~。
いつか改めて「はじめまして」する日まで…
これからも♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/12/28 10:27

こんにちは☆
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい。
昨日は仕事納めて電池切れしちゃってました(TT;)

勝手にリンク貼らせてもらった上に、勝手に紹介させて貰っちゃっていたのに。。。リンク貼って頂けて、うれし、たのし、大好き♪デス!!!
ホントにホントにありがとう☆☆☆
そしてこちらこそ「どうぞよろしく」♪

いつか、改めて「はじめまして」をする日を楽しみにしてますね♪
わくわく、ドキドキ。
あーこちゃんとの「フシギな縁」の話もその時に是非聞かせてねん。

投稿: | 2007/12/29 16:06

>紗さん♪

こんにちわ☆
って、きづかなくってごめんなさぁ~い。
仕事納めて、今日はゆっくりできたかな♪

あんなふうに紹介してくれて
ほんとに嬉しかったんですよ♬
ありがとう!

「はじめまして」する日は…
きっと、思うより、すぐ訪れる気がします♪

その日までに…
写真の腕を上げなきゃ?(^_^;)

2008年のオタノシミ、抱えていきましょぉねっ!

投稿: naoko | 2007/12/30 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサンタ様!ありやとぉぉぉ☆☆☆ | トップページ | 2007年、心残りをハッケーン! »