« ♪NUDEの夜が更けたらー♪ | トップページ | 届けるにはモッテコイの、晴れの空♪ »

ココロもからだもゆらゆらら♪

200712161655002ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」)

こんばんばん♪
怒涛の4日間(まただ♪)に向けて
なんだかワタワタしてます。

デヴィおじいちゃまに逢えたのは
たった4日前なのに…
なんだか遠い夢みたい。
まささんに負けないくらい笑顔全開でしたよ!
すっごいシアワセな時間、もらいました。
今日はせっかく地元・ヨコハマに来てくれてるのに、
行けなくてホント、ざんねんです!

デヴィおじいちゃまにもらった、あったかいキモチを
胸の奥に、だいじにだいじに抱えています。

                     ☆  ★  ☆

Mステリハ、おつかれさまでした☆
あっ! 山カズさんのMステブログで、
「AND I LOVE YOU」のDVDのヒミツのおまけ、宣伝されちゃってますよ?
A嬢さま、止めなくってよかったのかな?! なんて♪

紅白の曲目も発表されて…
タイトルだけでうるうるしてくるのですが…
わたしが泣いてちゃ、だめですよね。

あしたは幕張方面に、全身全霊、テレパ送信してマスカラ☆

美和ちゃん。まささん。
ドリの音楽と愛が、どこまでも届いていくのを
みんな、見守ってるからね。

                     ☆  ★  ☆

あしたにむけて、今日もぬくぬくゆっくりと。
だいすきな夢が見られますように♪

|

« ♪NUDEの夜が更けたらー♪ | トップページ | 届けるにはモッテコイの、晴れの空♪ »

コメント

去年は新宿で奇跡起きた日だね。
あの時の感動リアルに覚えてマスカラ☆
(ってnaoちゃんレポのおかげだよ)
そして!!今年は!!
美和ちゃんの一歩・・・私までドッキドキの~Mステ~の日
& kekojiちゃんのお誕生日!
何だか1221はドリにかかわりのある日に思えてちょっぴりkekojiちゃんが羨ましいなぁ~。
なんて思うのは私だけかな??^^;

ドリ三昧な3連休に向け(実は4連休(^^ゞ)本日も踏ん張らなくては!!
ドリにテレパ送信~~~!!!


投稿: keiko | 2007/12/21 07:26

>keikoちゃん♪

あれから1年…
いろんなことがあったね☆
あのときの感動とは、またちがう感動が
今夜、待ってるよね。

kekojiちゃんのバースデイしてきます♪

ふんばって、テレパって、だいすき!を飛ばそうね☆

投稿: naoko | 2007/12/21 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪NUDEの夜が更けたらー♪ | トップページ | 届けるにはモッテコイの、晴れの空♪ »