« 2007年、心残りをハッケーン! | トップページ | 見抜く「目」と、育む「手」 »

きゃぁぁぁぁ!!!嬉しいっ☆

2007122709240001ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「fantasia#1」)

おはようございます♪
そういえばもう、
学生さんはお休みですよね。
トランクもってる人や、家族連れ。
既に休日モード、いいなぁー♪

年末年始だからって休みじゃないお仕事の方も
年中無休のステ奥・ステママも
尊敬申し上げます m(__)m
…こちら、あと2日、ふんばります。


                     ☆  ★  ☆

なんて、半分寝てたら…
きゃぁぁぁぁ!!!Aーこちゃぁぁぁぁん!!!
★業務連絡★がっっっ
は、はなぢ出そうです。

そうなんです。
Aーこちゃんのお写真は、すごいんです。
空読みも、オイシイごはんも、キレイキレイに宝箱にしまうように。
真剣に、微笑みながら、だいじに。
そんなふうに、撮ってるんですよ♪

この前、いっしょにクリスマスランチ☆してるときも
ほんとに、ほんとに、ほんとに、撮る姿が、ステッキーだったんだぁ♪
まささんのココロに響いたこと、
嬉しいなぁー♪

そして…MRMR(メラメラ)です☆
 …同じカメラのはずなんだけどなぁ?(((^^;)
 昨日から、やっぱりデジカメを買い換えようか悩んでたのですが…
 そういうモンダイではないってコトですよね~~ん。。。
 精進しまぁす☆

                     ☆  ★  ☆

って、本題は木下くん、ですよね。
もちろんチェケラッチョしておりました♪

ギフトをホールドする「器」…
そっかぁ、そっかぁ…
ちょっとゆっくり、夜まで考えてみます。


さて。1227、押し迫ってまいりました。
今日もいつもの歩幅で、前へ。

|

« 2007年、心残りをハッケーン! | トップページ | 見抜く「目」と、育む「手」 »

コメント

そうそう、デジカメネタ!
実は実はね私も、デジカメ買い替えようかな・・・
な~んて考えていたんだけどね。。。
やっぱりデジカメじゃなくて、腕の問題!?だよねと思ったの。
きっとあんまり変わらないんよね、どのデジカメでも。

デジカメっていう「ギフト」を使いこなす腕(器)かな・・・
マサさんの真似っこ(ちょっと苦しいかな?)

でもでも、私はnaokoちゃんの写真はどれもステッキー☆で好きなんだ!
お互いMRMRで頑張ろう☆

投稿: 紗 | 2007/12/27 16:40

>紗さん♪

あららん♪ 買い替え願望もオソロイだったぁ?
でもね、そうだよね、腕だよね…
どうしたら上がるんだろう(~_~;)

紗さんにスキって言ってもらえて嬉しいな♪
MRMRで(使ってくれてありがとう☆) 初日の出なんか、拝んじゃう?!

投稿: naoko | 2007/12/27 18:16

naoちゃ~~ん!

私もあーこちゃんの花丸エストに
だいこうふん!!!

何だかすんごい嬉しいんですけどぉ~~♪

負けないように、一緒に精進、しようぜぃ☆

投稿: kekoji | 2007/12/27 20:01

>kekojiちゃん♪

だよね、だよね!
びっくり DE ちょぉハッピィだよね♪
こんなきもちにさせてくれて、サンキュ☆だ!

一緒に精進、しちゃおぉね~~~
って、どぉやって??

投稿: naoko | 2007/12/27 21:00

なおちゃーん!
今日は寝起きから(笑)めっちゃしゃーわせだったよぉ★
大好きななおちゃんブログにも登場させていただいちゃって
恥ずかしいわぁ。。。

まささんと、ドリブロガーのみんなと、いろんな神様に…
しゃーわせな一日を、サンキュ♡♡♡

明日から、ついに超繁忙期本番 DE 早ばんちょう。
こんなしゃーわせ&うっきうきで寝られるかな~?
(きっと寝られないだろうなぁ♪(笑))

投稿: あーこ | 2007/12/27 22:16

>あーこちゃん♪

ちゃんと寝てるかなぁ?
めっちゃ幸せで、忙しい日だったでしょ?笑。
わたしまでいっぱい嬉しかったよ♬
ありがとぉ~ね(^_-)-☆

超繁忙期、元気に乗り切れるよね♪
あ、でもでも元気すぎてスタミナ切れしないよぉに、
休むときはゆっくり休むんだよ☆

ステキな夢がみられますように\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/12/27 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年、心残りをハッケーン! | トップページ | 見抜く「目」と、育む「手」 »