« イエス!ハウ ラッキー ウィー アー! | トップページ | じゃーん!って想いが嬉しいですよ♪ »

怒濤の4連夜、2夜めっ!

2007121420570001ドリブログにトラバっ☆)
(BGM:「大阪LOVER」)

こんばんはぁ♪
今週は、イッソガシーんですぅ。
オシゴットーもだけど…
イベントづくしで、てんてこまい!
AND I LOVE YOU」関連が当然
☆最優先☆ですけどねん。
デビィおじいちゃまにも、
もうすぐ会いに行けます☆☆☆

                     ☆  ★  ☆

そんなわけで、今夜は、青い人たちのショーに
行って…いえ、参加してきましたぁ!
いい意味で期待を裏切られて、ちょーー大笑いしちゃった♪
まささんも、きっとぜったいそうだと思うな♪
(きっとたぶん、NYで見てきてるんじゃないかな、って思うんだけど♪)
ギミさんだったら、ユッキーさんだったら、
本間さんや五十嵐さんだったら…
どんなふうに楽しむのかな?なんて、考えました。

上原ひろみちゃんにしても、デビィおじいちゃまにしても、
わたしにはたぶん「猫に小判」。

でも、音楽も芸術もしてないわたしだけど、考えることだけはできる。
今日考えたことは
「型」を破る、って打算じゃないんだなぁ、って。
自由な発想と、曲げない意志と、進んでいく笑顔と。
パワー、だなぁ。

                     ☆  ★  ☆

2007121420560001あっ!
TSUTAYAの店舗のCDセールスランキングで
AND I LOVE YOU」が☆第1位☆ でしたよ!
うれしかった♪



風がまた冷たくなりました。
お風呂に入ったら、湯冷めに気をつけて。
ポカポカの間に、寝るモードに入りましょうねー。

ではでは、おやすみなさぁい…

|

« イエス!ハウ ラッキー ウィー アー! | トップページ | じゃーん!って想いが嬉しいですよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエス!ハウ ラッキー ウィー アー! | トップページ | じゃーん!って想いが嬉しいですよ♪ »