« きゃぁぁぁぁ!!!嬉しいっ☆ | トップページ | シャチョーの挨拶とか、あったりするのかな? »

見抜く「目」と、育む「手」

P1040227ドリブログっ!にトラバっ!)
(BGM:「PROUD OF YOU」)

こんばんわ☆
★業務連絡★に、叫んじゃった朝から
半日過ぎて。
いよいよあした、「納め」です。
なんとか納められそうで、ほっ。

なんか、身構え始めてしまったら
今日も写真が、撮れず終いでした。

なので、改めて「はじめの一歩」
デジカメのトリセツを読んでみました。

「あ、このマークはこれだったんだぁ!」

…このレベルです(^_^;)

                     ☆  ★  ☆

200712142110000まささん。
「才能」「器」も、
わたしにはよくわからないみたいです。
でも、それを見抜く「目」を、育む「手」
まささんは、もってるんですよね?

自分に何があって、何がないかを
教えてほしいなんて、甘えた考え。

ただ、信じる道を
「好き」
追求していく強さもまた、才能だと
わたしは思います。

「好きこそものの上手なれ」
このことわざが、わたしはとても好きです。


じぶんが決めた、「生きる道」
あしたもまた、1歩前へ。

休むときは、ちゃんと休んでおきましょう。
ぐっすりと眠れますように…


|

« きゃぁぁぁぁ!!!嬉しいっ☆ | トップページ | シャチョーの挨拶とか、あったりするのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃぁぁぁぁ!!!嬉しいっ☆ | トップページ | シャチョーの挨拶とか、あったりするのかな? »