« ヒミツ結社社員(?)には、コードネーム必要ですね☆ | トップページ | 美和ちゃんのネーミングセンスは最高☆ »

もちろん予約は、済んでましたから☆

200712162049000ドリブログにトラバ♪)
(BGM:「NOCTURNE 001」)

こんばんわん♪
カゼがさむぅい夜。
いかがお過ごしでしたか?

こちらは怒涛の4連夜最終日!
BlueNoteデビュしてきました☆

200712162332000デビィおじいちゃま、3度目まして☆
朝、DVDで復習・予習したときから
既に、涙。
おじいちゃまのギターポロロン♪で
瞬間、涙。
また逢えて、ほんと嬉しかったんです。

前回は、お勉強が足りなくて
曲も、あんまり覚えてなかったけど
あれから半年とちょっとの時間に
「何度でも」ココロを暖めてもらってて
だいすきな曲が、たくさん増えてました。
逢えて初めて、きづきました。☆

                     ☆  ★  ☆

途中、弦が切れちゃうっていう、思わぬアクシデントがあって、
いつものギターじゃないギターを弾いてたデビィおじいちゃま。
レアな光景、ですよね???
でもでも、中断なんてことはしない、プロのお仕事。
「曲を着地させる」意気込みと、ココロのこもった挨拶と、バンドの結束。
あぁ、いま「ライブ」にいるんだな…って、逆にじじ~~んってしちゃいました。

                     ☆  ★  ☆

音楽に身を浸して、じぶんのココロを見つめていて…
「呼吸するように、シゴトができる、オトナになりたい」と思いました。

最近の自分は、常にイッパイイッパイで。
息が浅いから、ため息が多くて。前のめりだから、肩も凝ってて。
実は、どうしたらいいのか、わからなくなってるのです。
でも…やっぱりそれじゃ、いけないなって。
呑まれない、オトナにならなきゃ。じぶんの器を、育てなきゃ。

デビィおじいちゃまの音楽のなかにいて…
プロフェッショナルでありながら、自分をもちつづけるっていうことが
どれだけ、魅力的なのか。
よくよく、わかりました。

いろんなことを教えてくれる、先人のみなさまに
ほんとうにありがとう。

もちろん、この機会をくれたまささん美和ちゃんに
ほんとにほんとにありがとうございました☆

                     ☆  ★  ☆

200712161655002今夜はいい夢が見られそうです。
だいすきな音楽のなかで…
あなたにも、いい夢が訪れますように。


おやすみなさい…

|

« ヒミツ結社社員(?)には、コードネーム必要ですね☆ | トップページ | 美和ちゃんのネーミングセンスは最高☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒミツ結社社員(?)には、コードネーム必要ですね☆ | トップページ | 美和ちゃんのネーミングセンスは最高☆ »