« ナイショの話はあのねのね♪ | トップページ | 花丸エストにメロメロエストーーー☆☆☆(4日前にして、既に) »

みんなスキスキスー☆ って、気が多い?(^^ゞ

2007121809240001ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「サヨナラ59ERS!」)

おはようございます♪
ポカポカお日様、朝なのに
お昼寝したくなっちゃいます(^^ゞ

からだはお日様であったまり
ココロはまさブロであったまり♪

今朝はなんだか、ぼぉっとしてます。
…風邪と薬のせい…?


                     ☆  ★  ☆

そんなわけで、今日もドリブロに感謝☆
まささんドリ保さま、ありやとぅございます☆☆

えっとー…
ワンダー・ホーンズの再紹介ですね♪
えっとー…
みなさん、だいすきですよーん♪

オサムさん☆
 フルートってこんなに奥行きが出るんだぁ!って教えてもらいました。
ホンマサさん☆
 サックスのあったかさには人柄がにじみ出るんだなぁ♪札幌から大ファン!
ムトゥさんは… パス?
 いえいえ、いつもステッキーなオトナっぷり♪
しろーさん☆
 演奏してるときのシブさと笑顔のギャップがたまりません♪
中野さん☆
 どっしり冷静で、ステップはハニカミ系だったイメージ♪
五十嵐さん☆ は…ノーコメントで(^^;
 いやいや、アップに耐えうるカッコヨサでしたよん♪

あれれぇ、まささんがいないよー!?
ちょい残念です。

1221が近づいてて…
ドッキドキしてきました。

★業務連絡返し★
忘れるなんて、むりっ!
どんな些細なことでもいいので
なんでもない、なんて言わないで♪
(リモコン取って、とか、背中かいて、とかでもOK☆ 笑。)

                     ☆  ★  ☆

おしりに火のつく火曜日?
頭はクールに、からだは倍速で。
24時間で足りるように、がんばっていきましょー☆

|

« ナイショの話はあのねのね♪ | トップページ | 花丸エストにメロメロエストーーー☆☆☆(4日前にして、既に) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイショの話はあのねのね♪ | トップページ | 花丸エストにメロメロエストーーー☆☆☆(4日前にして、既に) »