« 「聴く」という字は、耳と目と心で | トップページ | きづかないうちにマスカラまつげでした。 »

届いてます。ありがとう…

2007121209130001ドリブログにトラバ☆)
(BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
通勤さえも幸せにしてくれる、
AND I LOVE YOU
だいじにだいじに…聴いてます。

すごく、うれしぃな、って思うのは
シングルでリリースされてる曲たちに
また新しい表情が加えられてること。
しばらくぶりに会ったら、
またキレイになったね。
って感じです。

また会えて…うれしい。

                     ☆  ★  ☆

まささん♪
今日もありがとう。
「ありがとう返し・返し」です。
キャッチボール?エンドレスリレー?
とにかく、また涙が零れて、うれし泣きです。

写真集は、今夜帰ったら。
「ドリブログ・ザ・ムービー」も、今夜。

そしたらまた、「ありがとう」を、伝えさせてくださいね。

                     ☆  ★  ☆

2007121209110001なにやらヨヨヨが踊ってますね。
新聞…あとで見てみてみます。
ポッドキャストも…聞いてみてみます。

特別な日でも、日常は日常として
歯をくいしばって、前へ。
AAO!

|

« 「聴く」という字は、耳と目と心で | トップページ | きづかないうちにマスカラまつげでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「聴く」という字は、耳と目と心で | トップページ | きづかないうちにマスカラまつげでした。 »